Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

効果がでるまでには時間がかかる

 

グッモーニン!!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20210803040332j:image

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日のドイツは1日中曇り☁️

 

チーム練習もなかったので、

午前中に友達と少しだけサッカーのトレーニングをして帰宅🏠

いい汗かけた〜💪

 

 

午後からは靴下を買いに街までGO!!🚲

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210803035033j:image

途中の工事現場!!

やっぱりかっこいい〜⛑

 

 

そしてユニクロにいって靴下を無事ゲット💯

ずっと買おうとしていたのでようやくって感じです😂

 

服ならすぐ行動できるんだけどな〜

靴下を買いに行くってなるとなかなか腰が重くて😌

 

ドイツのユニクロも3足まとめて買うと1000円くらいなので値段は日本と変わりません!

 

看板もカタカナで

「ユニクロ」

と書いているのでドイツにいながら日本の気分が味わえるのでちょっと楽しい(笑)

 

店員さんもアジア人の方が多いのでこれまた親近感❗️

 

今日の店員さんも日本人の方かなあ〜と思っていたらドイツ語で喋られたので日本じゃないアジアの方でしたね☺️

 

色々な国のお店があって雰囲気をたくさん味わえるのでドイツはおすすめですよーー😚

 

ぜひみなさんも遊びに来てください✨

 

 

 

 

帰って今晩のご飯は↓↓↓

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210803035040j:image

じゃん。豆腐。

 

 


f:id:cnbatsu:20210803035046j:image

じゃん。えのき。

 

 


f:id:cnbatsu:20210803035029j:image

じゃん。キムチとモヤシ!

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210803035025j:image

そしてプルコギ〜🤤

なんとカオリが韓国スーパーでお肉や野菜を買ってきてくれました👏

ありがとう〜🔥

 

お味の方は言うまでもなく120点。。

満足です!!🙋‍♂️

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210803035037j:image

そして夜のお散歩🚶‍♂️

 

今日も1日お疲れ様でした🌙

 

明日はチームが試合なので自分は自主練です🔥

頑張ろーーー!

 

 

 

と言うことで、

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしください✨

 

 

予定のある方はともに頑張りましょーー🔥(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

天才?そんなものは決してない。

ただ勉強です。方法です。

不断に計画しているということです。

- ロダン -