Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

習慣こそが善

 

グッモーニン!!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20210906015455j:image

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日はチームがリーグ戦第3節だったので自分は自主トレ!!

 

走って上半身の筋トレを試合に行かなかったチームメイトとジムに行って追い込みました🔥

 

試合に出れない、チームと契約できない悔しさが毎週日曜日にやってきますがこればっかりは自分で消化するしかない😌

どういう気持ちで今後を見据えていくか!!

 

今が成長できる時だと信じて突き進みます🔥💪

 

一緒にトレーニングをしたチームメイトも試合のメンバーに入れなかった選手なので僕と同じく悔しい気持ちでいっぱいだったと思います。

 

一緒にトレーニングしよう!

と声をかけてくれた彼には感謝ですね(^^)

 

いつもは陽気な彼も今日は無茶苦茶暗かったので相当悔しかったんだろうなぁ。

 

でもサッカーは11人+交代枠の3人しか試合に出れないので必ず悔しい思いをする選手が出てくる競技です。

 

サッカー以外にもチームスポーツはどの競技もそうですよね!

 

絶対に腐らず、あんな辛い時期があったけど自分のためには良かったなぁと思える日が来ると信じて頑張ります✊

 

チームメイトとも自分たちの気持ちをお互い話すことができて良かったかな☺️

 

 

と、サッカーの話はこれまでで

友達と今日も一緒にご飯を食べる約束をしているので行ってきます🤤

切り替え切り替え🙋‍♂️🍚

 

 

おそらく日本食レストランに行くと思いますが、この前みたいに違うお店にいくかも😂

 

 

またブログで報告しますね〜😆

 

 

それでは今から準備をして行ってきます🚗

 

 

 

 

短くなりますが今日のところはこの辺で!

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごしください✨

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

少しを知るために、多くを学んでおかねばならぬ。

- モンテスキュー -