Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

満足感は過程にこそある

 

グッモーニン☀️

 

ということでみなさんおはようございます!!☀️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210905054106j:image

昨日宣言した通り今日はオフで早起きできたので午前中からカオリが働いているカフェへGO!!🚲🔥

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210905054054j:image

じゃん。到着!!

天気も良く最高な1日のスタート☕️😆

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210905054103j:image

テラス席に座ろうと一瞬考えたけど

暑すぎたので店内へ😏

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210905054110j:image

お馴染みのレトロカフェ👌

 

夜はBarに変わってむちゃくちゃオシャレになるので来ることがあればまたブログにアップしますね(^^)🥂

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210905054044j:image

いつものように自分に乾杯☕️

勉強の方は40分くらい頑張れました😂

 

途中から色々なことに気が散り、全然集中出来なくなったので終了!

頑張れ自分(笑)

 

最近全然気合いが入っていないので

もっと自分に喝を入れてペンを握らないと😠

 

 


f:id:cnbatsu:20210905054050j:image

そしてお腹が空いたのでベーグルを注文🥯

ターキーベーグル🤤

おいしい...

 

 

そしてまだまだ足りなかったので、、、

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210905054058j:image

じゃん。

生ハムアボカドスクランブルエッグパン🥑😂🥐

ボリュームもあって大満足‼️

ありがとうカオリ👏

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210905054047j:image

そしてデザート🍰

今回はベリーミルヒライスケーキです💯👏

 

お腹にドンと来ますが別腹なので問題なし🙋‍♂️

 

甘党の方におすすめです😏

 

 

こんな感じで勉強には妥協をし

食べ物には妥協無しのオフでした。

 

 

 

 

さて!

いまから食べた分少しランニングに行ってこよう🔥

 

 

 

短くなりますが今日のところはこの辺で!!

 

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしください✨

 

予定のある方はともに頑張りましょーー🔥😆

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

少しを知るために、多くを学んでおかねばならぬ。

- モンテスキュー -