Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

学ぶとは自分と向き合うこと

 

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日は昨日友達と行ったレストランを紹介します👏😏

 

今回は、、、

 

なんと、、、

 

↓↓

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210902095751j:image

じゃん!

日本料理ではなく韓国料理屋さんに行ってきました😆

 

久しぶりーー。

 

日本料理も好きだけど韓国料理も大好きなカナハシ👌

実は韓国には4回も遊びにいったことがあります🙋‍♂️✈️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210902095741j:image

こんな感じのメニュー🔥

 

基本的に韓国料理なのでピリ辛以上!

お好みに合わせて辛くすることは可能なので辛い食べ物が好きな方はおすすめです(^^)

(自分はそんなに得意じゃありません)

 

 


f:id:cnbatsu:20210902095738j:image

まずはアップルソーダとコーラで乾杯🥂

さて僕はどれを頼んだでしょう😏

 

 


f:id:cnbatsu:20210902095757j:image

イカと豚肉の炒め物🥢

最高!!

 

 


f:id:cnbatsu:20210902095747j:image

甘辛チキンとポテト🍗🇰🇷

これまた100点満点💯🤤

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210902095734j:image

そして韓国のお酒といえばこれ!

ソジュ!!

 

ちょこっと飲ませてもらいましたが

自分には強すぎて無理でした😂

来世はお酒が飲める体で生まれたい(笑)

 

この後にもご飯やチヂミをオーダーしましたが写真を撮るのを忘れていた‼️

 

『Pozang Matcha』

ポザンマッチャ というおススメすぎるお店なのでドイツのデュセルドルフに来た際はぜひ寄ってみてください🤤

 

 

それでは、今日は珍しくドイツのお店紹介でした👍 

韓国料理屋さんだけど😂

 

 

また今後も食べにいったレストランは紹介しますねーー🔥

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

ということで

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごし下さいね✨

 

 

お仕事や学校の方はともに頑張りましょーー🔥(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

腹八分目に医者いらず