Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

レベルアップ

 

グッモーニン!!

 

ということでおはようございます☀️

 

f:id:cnbatsu:20210901045954j:image

今日のチームトレーニングはオフ(^ ^)

 

 

f:id:cnbatsu:20210901050011j:image

自分も朝ランをして午後からはゆっくり過ごせました👏

 

 

何をしかというと、、、

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210901050150j:image

そう!まずカフェに行って自分に乾杯☕️

みんなの予想通りですな😂

 

 

 

そして「ノルウェイの森・下」を読んじゃいました😏

村上春樹さん最高〜。。

 

流行りに乗っている感は否めませんがやっぱり小説は面白すぎますなぁ✨

 

みなさんのおすすめ小説とかあればじゃんじゃん教えてください🙋‍♂️

ドイツにいてもアマゾンでkindleをポチっちゃえば日本の小説もすぐ手に入る時代です😆最高

 

 

 

家に帰ってからは大好きなNETFLIXの

ブラックミラーの「シロクマ」を観ました‼️

(2回目)

 

確か45分くらいの短編作品ですが本当に面白い。。

現代社会の闇をえげつないくらい生々しく描かれていて、すごく考えさせられます。

 

なんで主人公がこんな目に遭うのか。周りの人たちはなぜこんな行動をとっているのか。

 

少しダークな内容ですが好きな人は本当に気に入ること間違いなしな作品だと思うのでぜひ観てみてください!!😏

 

 

 

そして今日の夜は友達と久しぶりの外食をしてきます🚶‍♂️

 

どこで何を食べるのかはまだ決めていませんが

おそらく日本食になるでしょう😂

 

I LOVE 和食!!

 

日本人なんでね🙋‍♂️

 

 

それではそろそろ準備をして出発したいと思います👍

 

 

以上、短くなりますが今日のところはこの辺で(^^)

 

ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごしください✨

 

お仕事や学校の方はともに頑張りましょーー💪

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

今日の読書こそ、真の学問である。

- 吉田松蔭 -