Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

他分野へのチャレンジ

 

好きなことだけにのめり込んではいけない。
他の分野へチャレンジできなくなってしまうからだ。
自分の好きなもの以外、見えないようにするのは馬鹿げたことだ。

 

とあのウォルト・ディズニーが言ったように自分ももっともっとサッカー以外のことにも没頭したいなぁと思う今日この頃(^^)

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210831052940j:image

ということでグッモーニン!!☀︎

 

みなさんおはようございます☀️

 

 

今日は朝からチームトレーニング🏃‍♂️

 

 

昨日試合に出た組は軽いリカバリートレーニング。

そして自分を含め試合に出ていない組は約1時間半の強度の高いトレーニング🔥

疲れた〜😅

 

コンディションはよし‼️

あとは試合に出て試合感を戻すのみ💪

頑張ろーー(^ ^)

 

 

午後からは友達とお散歩🚶‍♂️

 

 

今の現状や今後のプランなどについて話し合いました。

みんなそれぞれ考えていることもあって未来のプランも持っていて、それに向かって頑張っているのですごく刺激をもらえています!

 

自分をブラすことなく、やりたいこととやらなければいけないことをうまくミックスしながら日々を過ごしていこう🔥

 

 

夕方から本日最後のランニングへ🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20210831053213j:image

いい汗かけました👍

 

 

 

そして!

実は最近始めた寝る前の30分勉強を今日もこなします😠

 

 

f:id:cnbatsu:20210831053241j:image

昨日の勉強✏️

 

習慣化できるように1ヶ月くらいは機械のように決まり事として強制的にやり続けます!

 

そうでもしないと怠け者の自分は3日も持たないので😅

ブログでも宣言したので必ずやり遂げます🙋‍♂️

 

 

ということで短くなりますが今日のところはこの辺で!!

 

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしください✨

 

 

お仕事や学校の方はともに頑張りましょーー‼︎(^^)

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

一日ひとつずつの教訓を聞いていったとしても、ひと月で三十か条になるのだ。
これを一年にすれば、三百六十か条ものことを知ることになるのではないか。

- 武田信玄 -