Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

最終日

 

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

 

とうとう最終日になりました(^^)

 

 

 

早かったなぁ〜

楽しいことはいつもあっという間😒

 

 

 

またサッカーに勉強に頑張って

こういう楽しい思い出を作れるように日々精進していきます🔥

 

 

 

ということで今日もざっくり写真で振り返り📸

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210819034905j:image

朝から今日は雨ー☔️

 

雨男の力発揮です!!😂

 

 


f:id:cnbatsu:20210819034909j:image

本日も手作り朝ごはん💯👏

寝ている間に友達が作ってくれていました😆

ありがとー🙇‍♂️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210819034705j:image

昼ご飯は近くのドイツレストラン🤤

写真は撮り忘れていましたーー(笑)👊

すみません。。

 

 

そして食後のアイス🍨

は近くのイタリアジェラート屋さん!!

 

 


f:id:cnbatsu:20210819034659j:image

今回のアイスもうまいーー😋🍨

 

 


f:id:cnbatsu:20210819034649j:image

そして僕はシンプルなバニラアイス🍨

挑戦しろーーー🔥😅

変化を極端に嫌う傾向のある自分。。

 

 

もっともっと挑戦しなければ!!

でもね、、、

それが自分には結構難しいんだよなぁ。

 

 

でもこれからはサッカーも勉強もどんどん新しいものに挑戦していきたいなぁ!!

 

 

人生はサッカーが全てではないので😆

目の前のことをしっかり着実にこなせられる人間になれるように!!

 

 

幸い自分の周りには本当にリスペクトできる友人やチームメイトがたくさんいるのでその人たちからたくさんのことを吸収していきたいなと思います😠

 

 

みんなこれからもよろしく!!

 

 

 

ということで旅行からたくさんのことをまた吸収できたのでサッカーに勉強をこれまで以上に頑張っていきたいと思います‼️

 

 

 

 

また時間ができたら詳しく旅の振り返りでもできたらなぁと思います💪

 

 

 

以上ドイツのヘッセンからでした🙋‍♂️

 

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨

 

 

 

お仕事や学校の方は共に頑張りましょーー🔥(^^)

 

 

 

 


じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


p.s

久しぶりに携帯を顔面に落としました