Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

直感のズレを認める

グッモーニン!!☀️

 


ということでみなさんおはようございます☀

 

f:id:cnbatsu:20210816060338j:image

今日は日曜日なので朝から練習(^^)

 


天気もバッチリで気持ちよくトレーニングができました💪🔥

 


ただ!

 


明日はまたチームが練習試合なので僕はオフとなります👍

 


えっとー

この前、ビザの件について確認したところ

あと2.3週間は申請にかかるということでした。

 


ということで僕の今シーズンが開幕するまでにチームと契約する目標は達成することができませんでした!!

 


うん、、

 


まぁ、正直に言うと辛いですが

こればっかりは仕方がない。

 


誰も悪くはないしコロナで国もバタバタしているのでどうしようもありませんからね。

 


僕の周りの選手はすでにチームと契約をして新シーズンにうまく入っていけそうなので、みんながケガ無く活躍できることを心から願っています🔥(^^)

 


そして自分は間に合わなかったので

これを受け止めて、これをバネにして

前向きに過ごせていければなと思っています‼️

 


うまくいかないときにこそ人間は成長する!!

 


この経験を絶対に無駄にしないように過ごしていきます💪

 

 

 

 


それでですね、

 

 

 

明日、明後日、明明後日と気分転換に

友達と旅行に行くことにしました😊

練習もオフだしね🚗

 

 

 

行き先はお楽しみ✨

今回はドイツ国内です🇩🇪

 

 

 

「チームも決まっていないのに何をしてんだ!!」

 


「遊んでいる暇じゃないだろ。」

 


と色々な角度から声が聞こえてきそうですが😅

 


サッカーのための人生じゃないし

楽しむために勉強も旅行もサッカーもするので

 


理解できない方も多いと思いますが、、、

読者のみなさんは暖かく見守っていてください😊

(いつも暖かいメッセージなど感謝しかありません)

 

 

 

また明日旅行については報告しますねーー!

ではお楽しみに✨

 

 

 

それでは日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごしください☀️

 

 

 

お仕事や学校の方は今日も応援しています💪😆

 

 

 

 


じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


p.s

初代ポケモンゲームのBGMを聞いて泣きました