Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

過去はいい思い出に

 

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます!

 

 

f:id:cnbatsu:20210812061512j:image

いつものように朝からチームトレーニングがあったので軽く朝ごはんを食べて出発🥐

 

そして驚いたのは、

今日からチームが練習風景をドローンで撮影し始めたということ!!🙄

 

練習が終わってからチームのライングループに

解説付きでアップされます✨

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210812061555j:image

じゃん。こんな感じ!!

 

日本のチームも導入されているチームはたくさんありそうですね。

どんどんスポーツもテクノロジー化されてきています🔥

 

こんなすごい時代に乗り遅れないように自分も日々勉強しなければ!!

 

一体どんな未来が待っているのだろう。。

 

自分がプレーできるのはもう数年ですが

今の少年少女のみんながやるサッカーの可能性は無限大で楽しみです😆

 

やっている選手も見ているファンの僕達もみんなが熱くなれるスポーツになることは間違いないでしょう👏

本当に楽しみ(^^)

 

 

 

 

そして練習を終えて帰宅🏠

 

 

午後からはいつものようにカフェへ!!

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210812061655j:image

本日も自分へ乾杯☕️🍻

 

 

ふーーー。

しみるぜーーー💯

 

 

疲れた体にプロテインとコーヒーはマストですね☝️

 

 

低〜い集中力で勉強を頑張っていると

隣のお姉さんにトイレに行くからテーブルの上見張っておいてくれる?

 

と言われたので

 

わかったよ!と言ったものの

自分もトイレに行きたかったので早く帰ってこーいと心の底で叫んでいると

 

5分後くらいに彼女が戻ってきて、お腹が空いてご飯買ってくるから少し見張ってて!!

 

と本当に申し訳なさそうな顔で言ってきたので断ることができずまたお姉さんの帰り待ちに。。

 

 

トイレに行きたすぎたので

ここで買えよーーー!!

 

 

と心の中で叫んだものの、まぁ気分がイタリアンとか中華だったら仕方ないなぁと思い10分くらい待っていると、、、

 

 

お姉さんの姿がガラス越しに見えて帰ってきたよーー!のジェスチャーを見せてきたのですが

 

 

手にはパンの山が。。。

ここで買えや!!!

 

 

とむちゃくちゃトイレに行きたかったので心の中で叫びまくりました。

 

 

するとお姉さん今度は、

違うお店で買った食べ物は持ち込めないから外で食べ終わるまで見ててーーー!!

と合図をガラス越しに。

 

 

 

おい!!ふざけんなーーと心底思いましたが、

ごめんねーのジェスチャーを全力でやられたので仕方ないなぁと受け入れることに。

 

 

 

トイレももうすぐ行けることだしあと5分くらい我慢してあげようと思った瞬間、

 

 

お姉さんが買ったお昼ごはんのふくらがチラッと店内から見えたところ、、、

 

 

なんとお姉さんが食べていたのは隣のカフェのパンでした…

 

 

 

 

 

ここで買え!!!!!

 

 

 

 

 

それか隣のカフェでコーヒー飲め!!!!!

 

 

 

 

 

どっちかにしろ!!!!!

 

 

 

 

はい、

という考えていることが本当に読めないドイツ人との今日のエピソードでした😔

 

 

まぁ帰ってきてすごく感謝されたのでオールオッケーですが😏

 

 

あの時は

なんなんだよ全く。

と思ったやりとりも思い返すと面白かったので楽しい過去となりました👌

 

 

みなさんもその時はイライラしていても過ぎ去ってしまうと笑い話になることってありませんか?😏

 

 

面白いですよね〜

 

 

あればぜひ教えてください(笑)

 

 

そんなこんなで今日も平和なドイツでした🇩🇪

 

 

 

 

ということで

 

 

短くなりますが今日のところはこの辺で!!

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごしください✨

 

お仕事や学校の方はともに頑張りましょーーー(^^)

 

 

じゃあまた明日!!バイビーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

自分を信じよう。
勉強して、もっと良い世界を築こうという気持ちを忘れないで。

- メアリ・ブスーン -