Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

好きなことだけではダメ

 

グッモーニン☀️

 

ということでみなさんおはようございます!!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20210808051336j:image

土日はお世話になっているチームが試合なので

自分はお休み!!

 

午前中にランニングと上半身のトレーニングを一気に終わらせました🔥

 

早く自分も試合がしたい‼️

 

でも焦らずコツコツとやれることをやるだけですね♪

 

人生なかなかうまくいきませんが、こういう時こそ自分が成長できるタイミングだと言い聞かせてトレーニングに励みます✊

 

辛いのは自分だけじゃないはずなので!!

 

 

ストレッチをしてご飯をたべて

午後からはカフェに行ってお勉強〜🚲

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210808050913j:image

天気も良くて散歩日和です✨

 

そして土曜日なのですごい人の量🙄

 

人が多すぎて途中から自転車で進むことができませんでした😂

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210808050917j:image

いつもなら15分のところが30分かけて到着!

いつものように自分に乾杯🥂

 

やっぱりうまい〜☕️

今日は時間をかけてカフェまで行った分

旨味も苦味も倍増でした😏

 

勉強も45分ほど頑張れて満足。

 

こんな自分でも少しずつ勉強をする習慣ができつつあります。

 

半年後にはもっと成長しているはず!

継続は力なり

ということで毎日コツコツと頑張っていきたいと思います(^^)

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210808051435j:image

そして夜ランへ🏃‍♂️

明日も休みなので50分間走をしてきました。

 

むちゃくちゃキツい!!

最後の方はペースがガタ落ち!!

 

これもサッカーに必要な体力。

心肺機能をどんどん高めていきますよー💪

それにしてもキツかった

 

 

 

そしては今日の晩御飯は〜↓↓

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210808051439j:image

じゃん。

マサト特製天津飯🥄

 

生き返った。。

味もはなまる100点👏

 

いつもありがと〜😭

 

 

ということでお腹も満たされたところで

いまから少しダラダラして

 

本日の一杯を飲んで☕️

おやすみしたいと思います🌙

 

 

カラダがボロボロなので今夜は爆睡できそう💤

布団に入るのが今から楽しみなカナハシでした😏

 

 

以上、短くなりますが今日のところはこの辺で!

 

ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんはステキな日曜日をお過ごし下さい✨

 

予定のある方はともに頑張りましょーー🔥

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

夏の夜のスズムシの鳴き声が聞きたい