Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

どんなに時間がかかっても...

 

グッモーニン☀️

 

ということでみなさんおはようございます!!☀️

 

昨日はバタバタでブログを書く時間もなかったわけですが、実は新しいチームとの契約の話に行っていました🔥

 

サインはまだしていないのでどうなるかは分かりませんが、

 

基本的な条件はだいたい決まってあとは自分のビザ次第!!

 

うまく決まれば良いんだけど…

 

役所も今忙しいらしくてまだもう少しかかりそうですねぇ。

こればっかりはどうしようもない!!

気長に待って自分は今できることに集中するのみ✊

 

良い報告ができると良いなぁ(^^)

 

 

 

ということで本日のトレーニングはオフ!!

 

 

朝からカフェに行ってきましたよーーー🚲

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210805041536j:image

いつものようにコペンハーゲン!

で乾杯☕️

うまい〜

 

天気も良くて最高💪

 

珍しくテンションもアゲアゲだったのでいつも以上に勉強を頑張ることに‼️

 

 

 

が、、、

 

 

30分で終了。。

 

 

集中力が持ちませんでした。

情けない

 

勉強をやめて↓↓

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210805041527j:image

じゃん。

今日ローンチされたばかりのルイヴィトンのゲームを2時間くらい熱中しちゃいました。

 

そう。

カナハシは自他ともに認めるゲームオタクなのです🎮

 

ゲームくらい勉強も集中できたら良いなぁと思うけど

そんなことは天地がひっくり返ってもありえないことですな☝️

 

将来ゲームが世界を変えると心から確信、そして願っている1人です🙋‍♂️

 

ゲーム仲間募集中〜

(サッカーせぇ)

 

 

 

午後からはカオリとお買い物ーー🚶‍♂️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210805041516j:image

服を見たり靴を見たり!!

結局2人とも何も買いませんでしたが😂

 

良いリフレッシュになったなぁ✨

 

帰りに食べたジェラートが思いのほかおいしかった🍨

写真撮り忘れたーーー😠

 

 

 

さて、、、

 

 

オフをゆっくり過ごせたということで

 

 

 



f:id:cnbatsu:20210805041530j:image

夜は村上春樹ターイム📘🌙

 

震えるーー

ゲームに本にサッカーがあれば他に何もいりません🔥

 

サッカーをやめたら本当にインドア人間になっちゃいますな😂

おうち時間バンザイ🙌

 

それでは!!

 

今から少し本を読んで夜ご飯を作っておやすみしたいと思います!

 

以上、短くなりますがが今日のところはこの辺で🌃

 

ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごしください✨

 

 

お仕事に学校の方はともに頑張りましょーーー!

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

天分は、持って生まれるもの。

才能は、引き出すものよ。

- ココ・シャネル -