Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

重荷があるからこそ努力をする

 

グッモーニン☀️!!

 

ということでみなさんおはようございます☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210803040401j:image

今日は昼からトレーニングだったので朝はゆっくりヨーグルトとティーを飲んで1日のスタート✨

 

こう見えてぼく、ティーも大好きなんです🙋‍♂️

コーヒーもティーもお茶も大好き。

 

唯一苦手なのは午後の紅茶 !!

午後の紅茶もティーなんですけどね(笑)

 

なんか気持ち悪くなるんですよねぇ。

なんでだろう。

好みの問題か😏

 

みなさんは飲み物で何が好きですか?

苦手なものはありますか〜?

 

 

そして!!

 

 

今日のドイツ🇩🇪の最高気温は19℃!!!

 

 

さみぃ〜😂

 

 

半袖で家を出ようとするも

かなり寒かったのでパーカーを取りに帰りました。

 

もうすっかり秋ですなぁ🍂

8月になったばかりなくせに!!

 

でも地球には敵わないので寒い夏を受け入れます👌😏

 

 

練習の方はめっちゃやりやすかったかなぁ。

この気温だし!!

 

体も軽くていつもの1.5倍くらい走れました👏

 

ここ最近ずっとコンディション不良に悩まされていたので嬉しすぎる…

 

もっともっと上げていくぞーーー🔥

 

 

 

練習はいつものように2時間で終了🚲

 

 

帰宅して午後からは友達と会って街まで買い物へ🚶‍♂️

 

 

自分は買うものはなかったのですが

友達が服を買いたいからついて来てと言われたので行ってきました(^^)

 

予定もなかったしいつもお世話になっている友達だったので👏

 

 

 

結果から言うと楽しかった!!

そして新しいお店を知れたことが良かったなぁ✨

 

 

この友達はむちゃくちゃオシャレなので色々なお店を知っているんです😧

 

時々、

服などに全然興味がない自分にとっては理解し難い服を来ていたりするのですが…

 

その友達が来ているとおしゃれに見えるんだよなぁ。。

なんでーーー😂

 

また色々教えてもらおう👌

そして自分の服を買いに行くときは絶対について来てもらおう😂

 

 

 

 買い物も終わったところで小腹が空いたのでピザ屋さんへ🍕

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210803034915j:image

おすすめのピザ屋さん!!

この街で1番美味しいらしい😏

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210803034907j:image

本格派です‼️

ちなみに今かけているのはニンニクソース🧄

 

これがまたおいしいんです!!

ニンニク大好き🔥

 

 


f:id:cnbatsu:20210803034920j:image

じゃん。

特大サイズ2枚で約1300円👏

 

ヨーロッパのピザは安いしうまい‼️

日本のピザは小さいし高い!!

 

もう日本でピザは頼めませんね😂

 

お味の方は

言うだけあってむちゃウマでした。。。

 

1番美味しいかも。

 

お腹も満たされたと言うことで、

帰ってゆっくりして最後のランニングへいきたいと思います!

 

明日も練習があるので軽めに気持ちよーく体に刺激を入れます💪

 

 

と言うことで!

 

 

短くなりますが今日のところはこの辺で🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしください✨

 

 

お仕事に学校の方はともに頑張りましょーー🔥

 

 

以上ドイツからでした!

 

 

じゃあまた明日!!バイバイーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

もし財布の中身を頭につぎこんだら、誰も盗むことはできない。
知識への投資がいつの世でも最高の利子を生む。

- ベンジャミン・フランクリン -