Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

実行、また実行であれ

 

グッモーニン!!☀️

 

と言うことでみなさんおはようございます☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210802050824j:image

今日は昼からチームのトレーニング!

があるので朝はゆっくりと20分ほどランニング🏃‍♂️

 

昨日は完全休養をとっていたのでなかなか体のコンディションも良さげです👏

 

休養の大事さ。。

 

改めて気付かされます!

 

 

昼からトレーニングを約2時間!

天気予報は雨でしたがむちゃくちゃ晴れていたので気持ちよく練習できました。

 

気温も18℃と運動をするには最高な環境。

ただコンディションをシーズン開幕までにできるだけ上げていきたい自分にとっては快適すぎるかな😂

 

あっつい中ぜえぜえ言いながらトレーニングする日も必要だからなぁ。。

嫌だけど

 

夏日はもう戻ってこないのか!

数日だけでもいいので暑ーいドイツを期待しています🙋‍♂️

 

 

 

帰り道にそのままカフェへ🚶‍♂️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210802050811j:image

気持ち〜☀️

 

本日もカフェでゆっくり満席のテラスを見ながらコーヒーを飲んでいたところ…

 

後から来たおばちゃんが

テラス席の前を頼んだコーヒーとサンドウィッチを持ってウロウロ👵

 

席が空くのを待っています

というかずっと無言の圧力をかけ続けています😂

 

これじゃあゆっくりコーヒーを飲みに来ている人もリラックスできないじゃーん

 

と思いながら見ているとやっぱりここはドイツ。

 

ドイツ人のみなさん、

目の前にコーヒーとサンドウィッチを持ったおばちゃんがいても全く気にせず。

 

視線すら移しません😂

さすが自分は自分、他人は他人の文化。

日本人ならこんな人いたら絶対嫌なハズです!!

自分だったら嫌だもん(笑)

 

面白かったのでずっと見ていると

おばちゃんも気合い入りまくりで、狙いを定めたカップルの席の前でずっと仁王立ち。

 

やばすぎる。。。

ただカップルも全く気にせず楽しく喋り続けています。

何これ

 

 

そして!!

 

 

ついに!!

 

 

痺れを切らしたおばちゃんが動き出します。

 

 

おばちゃんがいきなりカップルに対して

 

 

「そろそろ行きたくないの??

天気も悪くなるらしいよ!」

 

 

って。

やばすぎる。

確かに天気予報では雨ですが今は快晴。

 

むちゃあるやろーーー

 

それに対してカップルの男性が

 

 

「うん、多分ね。」

 

 

って、

これまたやばすぎる。。

 

 

結局この勝負の結果は

 

 

10分後くらいにそのカップルが帰ってその席をおばちゃんがゲットできました👏👏

 

 

おばちゃんが席を確保できるまでの20分間

店内からかなり楽しませてもらいました。

 

おばちゃんのコーヒーは冷めきってパンもカッチカチになったことでしょう。

 

 

 

さて、楽しい時間もあっという間ということで

家に帰宅して晩御飯の準備をします💪

 

 

今日はこの後、

韓国スーパーに美味しいお肉とキムチを買いに行きます🚲



 

 

 


f:id:cnbatsu:20210802050815j:image

美しい…

 

1日のハイライトはやっぱりサンセット🌇

 

待ってろーー美味しいご飯🍖🍚

 

 

ということで短くなりますが今日のところはこの辺で!!

 

平和なドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごしください✨

 

お仕事に学校の方はともに頑張りましょーー(^^)

 

 

じゃあまた明日!!バイバイーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

- 何かを学ぶためには、自分で体験する以上にいい方法はない -

アイン・シュタイン