Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

満足は努力の中にある

 

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

f:id:cnbatsu:20210731022727j:image

今日のチームトレーニングは休み!!(^^)

 

朝ランを4km走って本日は終了🔥

カラダをしっかり休ませてあげます👌

 

心・技・体のバランスを崩さないこと!!

 

アスリートにとってココが1番大事‼️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210731022739j:image

朝ごはんのヨーグルト🥣

干し葡萄とバナナとドライピーチ🍑をMIX🤤

 

お味の方は大当たり🎯

まぁハズレることないよね☝️

 

 

昨日に引き続き天気も良く、散歩&洗濯日和でした♪

 

 


f:id:cnbatsu:20210731022732j:image

気持ちいいーー(^^)

ただ風はもう冷たくて秋っぽい気候です🍂

夏よ戻ってこーーい!

 

 

そして!

 

 

午後からは久しぶりに友達と会ってきました🙋‍♂️

半年ぶり??

くらいの再開だったので話すことも盛り沢山🔥

 

何があって、今どんな状況なのかお互いにゆっくりしゃべれたので楽しかったなぁ。

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210731022743j:image

じゃん!!

コーヒーとケーキ🍰☕️

 

いうまでもなくお味の方は100点満点でした✨

最高&ごちそうさまーー(^^)

 

また時間があればお邪魔します😏

 

 

さて!

今から走りに行こうと思いましたが、、、

 

今日は思い切ってカラダを休ませると決めたので何もせずに晩ご飯までテレビでも観たいと思います📺

 

最近はももクロのLIVE動画を見まくっています🔥

正真正銘のオタクなので💪

今日も盛り上がっていこう〜👏

 

 

 

 

 

それでは!!

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210731022735j:image

このグミを晩ご飯まで我慢できるかどうか!!

が今晩の勝負✊

 

頑張れカナハシ。

絶対食べない方がいいぞ!!

 

こういうお菓子には弱すぎるので負けそうですがもう少し自分と戦いたいと思います😏

 

 

 

 

ということで短くなりますが今日のところはこの辺で!

 

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしください✨

よい週末を〜

 

まだまだ予定がある方は共に頑張りましょーー🔥

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

とじこめられている火が、いちばん強く燃えるものだ。

- シェイクスピア -