Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

毎日毎日をしっかり終わらす

 

グッモーニン!!☀️

 

と言うことでみなさんおはようございます☀️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210730043710j:image

今日のチームトレーニングは朝からだったので比較的早起きでした👌

 

早起きはなんとやら✨

 

ことわざ通り、1日の中で5個や6個も得した気分です!

 

トレーニングは相変わらずキツかったけど

いつものような体のだるさはありませんでした(^^)

 

とうとうトンネルを抜けたかな!!

 

コンディションも戻りつつあります🔥

 

ビザの方はまだまだ結果待ち。

ながーい目で見守ります😂

 

 

 

 

昼からはカフェに行って休憩&勉強🚲✏️

 

 

 

 

 

今日もトレーニングを頑張った自分に乾杯🍻

 

ただ勉強には全く力が入らず30分ほどでペンが止まりました。

どんまい!

 

明日またリベンジします💪

トレーニングも休みなので😊

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210730043024j:image

むちゃくちゃ天気がいいドイツ🇩🇪

夏よまだ終わるな〜

耐えろ〜

 

まだ遊び足りてないぞーー🕶

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210730043036j:image

そして友達おすすめのポテトを買ってみました。

 

色々種類がありましたがこのマヨネーズが1番だとか…

 

食事制限は基本的にしないカナハシなので躊躇なくいただき🙏

 

 

感想は、、、

 

 

 

うまい。。。😂

 

 

ドイツってお芋大国なのでポテトも有名なんです!!

ジャーマンポテトがあるように、町中にポテト屋さんがあります。

 

値段もこのビックサイズで400円くらいなので安いかと👍

 

ドイツにお越しの際はポテトを食べてみてください。

好きな人はハマるでしょう!!

 

 

 

 

街をプラプラ歩いてやるべきことをやったので晩御飯を食べて本日最後のトレーニングをしたいと思います🔥💪

 

少し負荷を上げてキツいトレーニングにしようかな!

 

嫌だけどやるしかない😠

がんばろーー

 

 

 

 

今日の晩御飯はこれ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210730043031j:image

じゃん。

グツグツ煮込んだヘルシーー野菜鍋。

 

またしてもジャガイモ😂

気にしない

 

いっぱい栄養をとって時間を空けてから走りに行きます🏃‍♂️🌙

 

 

 

と言うことで短くなりますが今日のところはこの辺で!!

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

日本のみなさんも1週間、

家事、育児、お仕事に学校などお疲れ様でした✨

 

ステキな週末をお過ごしください😆

 

まだまだ予定のある方はともに頑張りましょーーーー🔥

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

焦らない。
でも、あきらめない。

- 斉藤 茂太 -