Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

チャンスをチャンスと見極める

 

こんばんはーー🌙

 

時刻は現在23時🌃

のドイツです!!

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210730043740j:image

今日は色々なことがありました😏

 

まずは!!

またコロナ感染者が増えてきたのでお店に入って飲食をするときは陰性証明が必要となりました😧

 

やっぱり旅行シーズンになると感染者は増えますねぇ。。

こっちの人は旅行に対しての心構えが違います😂

 

本当にみんな気合が入っているんです。

 

全員夏は有休を使って海外旅行をするのがドイツの文化でもあります(笑)

おもしろい

 

色々な国に行って帰ってくるので感染者は自ずと増えます!

いい加減収まってくれ〜🙏

 

 

そして

午後は友達と会ってお茶🍵

しみる〜

日本のディズニーに行きたいという話で大盛り上がり。

 

ヨーロッパにはパリにディズニーランドがあります♪

ピンクのシンデレラ城で有名なディズニーです✨

 

ただ、、、

 

やっぱり日本のディズニーランドのクオリティーには敵わないんですよね😌

 

どうしてもあのおもてなし文化を超えることはできない👏

 

スタッフやゲスト、施設など全てを総合すると日本のディズニーランドに勝てるディズニーランドは世界のどこにもないんじゃないかな??

(本場アメリカのディズニーワールドには行ったことありませんが)

 

アメリカも行ったことある友達いわく、日本がぶっちぎりの1位らしい✨

 

2年くらい行っていないので次帰国したときは必ずディズニーに行こう😏

 

 

 

 

 

 

夕方から練習!!

 

 

今日も!!

 

 

カラダが重い!😂

 

 

原因はわかりませーーーん🔥

 

 

なので今日は早めに寝ます😠😠

 

 

友達に相談すると、

栄養も休養もしっかりバランスとっているのならストレスからじゃないの?

 

といわれました。

 

たしかにそうかも...

 

最近はバタバタしてて気持ちの余裕もなくなっていたのかな。

 

今日はゆっくり寝て明日からは自分の心の中をスッキリさせてまたトレーニングに励みたいと思います🔥

 

なんて難しいんだ。

 

いまだに自分のカラダを全然理解できていません😂

これからに期待☝️

 

 

 

 

以上!!

 

言いたいこともいっぱいありますが、前を向いて明日も進んでいくのみ!!

 

 

ということで短くなりますが、夜のドイツからでした🙋‍♂️🌙

 

 

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごし下さい✨

 

お仕事や学校の方は共に頑張りましょーー(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

成績は出ているから今の自分でいいんだ、という評価を自分でしてしまっていたら、今の自分はない 。

- イチロー -