Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

時間を見つめ直す

 

グッモーニン☀️


ということでみなさんおはようございます!!☀️

 


今朝も朝ラン4kmをゆっくり走って1日のスタート🏃‍♂️

 

 

f:id:cnbatsu:20210726035905j:image

天気も良くて最高のランニングでした🙋‍♂️

 

 

そして今日は予定がないので久しぶりに1日中ゆっくりします(^^)

 

 

 

 


朝ご飯のヨーグルト🥄

 

 

f:id:cnbatsu:20210726040121j:image

うまい〜🥭🍌

 

 

 

ご飯を食べたあとは、

ゴロゴロしてNetflixを見てゲームをしてお散歩へ🚶‍♂️

 

たまにするダラダラ生活ってなんでこんなに最高なんだろう。。

 


何も考えずにゆっくりする。

好きな時に映画を見たりゲームをしたり本を読んだり😏

 


週に1回はこんな時間がとれるようになりたい😚

 

 

f:id:cnbatsu:20210726040324j:image

特に何もしていませんが1時間くらい歩くとさすがに足が疲れたので帰宅💨

 

 

帰ってご飯を食べてまたまたゴロゴロして😂

 

 

 

 

今日は夜も散歩へ🌙

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210726040231j:image
ようやく開いたピザ屋さん🇮🇹

 


最近行ってないな。

ここのお店の店員さんもイタリア人の方なので本場の味です😆

 


また今度いこうっと!

(ピザは食べすぎに注意😏)

 

 

 

 


さて!!

 


今から晩ご飯の準備をして明日に向けて今日は早めに寝ます💤

 

 

 

丸一日ゆっくりぐだぐだ過ごしたドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごし下さい✨

 


お仕事に学校の方は共に頑張りましょーー(^^)

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいび〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

待っているだけの人達にも何かが起こるかもしれないが、それは努力した人達の残りものだけである。

-エイブラハム・リンカーン -