Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

憧れを持ちすぎるな

 

グッモーニン!!☀️

 

と言うことでみなさんおはようございます☀️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210725053102j:image

朝ごはんを食べて、今日は土曜日なのでビザのことは一旦忘れることに!

なぜなら週末はどの役所も空いていないから👍

 

 

ここ数日バタバタしていたのでゆっくりできて最高😆

朝ラン4kmを気持ちよく走って1日のスタート!

 

 

そして今日はフルーツを買いに八百屋さんへ🚶‍♂️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210725053106j:image

じゃん!!

うまそーーー🍒

 

マスカットとチェリーを購入!

今日と明日の朝ごはんにします(^^)

 

 

午後からはサッカーのトレーニング!!

昔のチームに入れてもらって体を動かしています🙏

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210725053150j:image

3年前のこの時期かな?

シーズン前のテストマッチで優勝した時👌

 

懐かしい…

 

今はこのチームのこのグランドで練習をしています!

いつになっても自分を仲間と呼んでくれるスタッフやコーチ陣に感謝です✨

ドイツ人は本当に優しい。

 

約2時間の練習も楽しく激しくこなせれたのであとはコンディションを上げていくのみ💪

 

ビザのことなどはありますが、

やれることは限られているので必要以上のことは考えずに突っ走っていきます🔥

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210725055658j:image

家の近くでむちゃいい感じに大好きな夕陽が撮れたので載せておきます☺️

 

 

 

そういえばリョウタが「星の王子様」の本を買ってきていたので読ませてもらおうっと!!

 

昔読んだのですが(たしか中学生か高校生の時)

今読んだら考えることも感じることも違ってくるだろうなぁ。

 

覚えている限りでは大人は盲目なんだ!!

と強く感じた記憶が😂

 

大人になった今もう1度読んで何を感じるか楽しみ(^^)

 

 

みなさんは読んだことありますか??

どんなふうに感じましたか🤔

 

読んだらまた感想を書きますねぇーー!!

 

 

 

 

と言うことで今日のところはこの辺で!

 

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしください✨

 

オリンピック日本代表も頑張れーーー😆

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

私は若かりしころ、10のことを試しても9つがうまくいかないことがわかった。

そこで10倍努力した。

- バーナード・ショー -