Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

いかなる時ももう一歩

グッモーニン☀️!!

 

ということでみなさんおはようございます☀️

 

ここ数日バタバタしているカナハシです🙋‍♂️

 

今日も朝から書類を取りに役所へ🚲

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210724032319j:image

天気は最高😆

明日からまた大雨の予報なので、できるだけ今日中にやれることはやっておきます!

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210724032323j:image

朝の駅は賑やかですなぁ。

久しぶりにきた😏

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210724032307j:image

目的地の方向へ歩いて

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210724032314j:image

ずんずん歩いて!!

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210724032310j:image

駅のスタバも通りすぎて☕️

(時間があればよりたかった…)

 

ようやく到着!💪

 

 

 

 

そして本日もハプニングの連続😂

 

 

結果から言うと必要書類はもらえました。

が!!!

 

 

役所に着くと

予約はされましたか?

 

と聞かれ

 

インターネットではこの時間に来たら受付できますよ!

と書いていたので何も予約は取っていません。

 

というと

 

ならまずここにメールをして予約を取ってからお越しください。

 

と言われました。

 

いや、

そもそも予約が必要だなんて書いてもいないし

去年だって予約なしで来れたんだからいいでしょ?

 

と言っても

 

だめ。

コロナで制度が変わりました。

 

と言われて呆然😂

 

 

変わったのなら書いとけよ!

と言う気持ちと誰も人がいないんだからいいじゃん!

 

と言う気持ちでいっぱいでしたがここはドイツ🇩🇪

 

仕方なくその場でメールを送って予約を取りました😂

 

そして

 

予約が取れました!

と返信をしてきたのは受付でさっきまで喋っていたおねえさん。

 

なんやこれ(笑)

 

予定よりむちゃくちゃ時間はかかって

言いたいことは山ほどありますが

丸くまとまったのでオールオッケーです✨

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210724032333j:image

ハラハラしたので帰りにアイスを爆食いしました😤

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210724032329j:image

ようやくひと段落したので

綺麗な夕日を見ながらNetflixを見て

 

ランニングへ行きたいと思います🔥😆

 

今日はまだ一回も体を動かしていないのでウズウズしています!!!

 

 

よっしゃーーーー

 

 

少しいつもより追い込むぞ!!

 

 

 

と言うことで短くなりますが今日のところはこの辺で🙋‍♂️

今から走ってストレスを発散してきます🔥💪

 

 

日本のみなさんも素敵な土曜日をお過ごしください✨

日本は4連休だったのですね🙄

楽しんで〜

 

 

予定のある方はともに走り切りましょーーー!

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

並外れた結果を出すために並外れたことをする必要はない

- ウォーレン・バフェット -