Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

目標を叶える近道はない

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

昨日の夜、

今後の方向を考えに考えぬいて結論を出しました!!

 

 

 

まずは

 

 

 

VISAを取ってからチームを探す!!

 

ことにしました💪

 

といっても平日の練習は以前から言っている通り、前のチームでトレーニングをさせてもらうのでコンディション的なものは心配なし!

 

でもVISAがどうなるかはやっぱり不安ですねぇ😔

とれなかったらどうしよう...

 

今からやることは、

資料を集めて外国人局に申請して予約を取るところから。

 

やることはいっぱいありますが、一つずつこなしていくのみ🔥

 

それと同時にサッカーも今まで以上に頑張ること!!

 

 

この不安をバネに去年以上の自分に成長できたらなと思います💪

頑張るぞーーー

 

 

 

今日の晩ご飯は

 

 

 

マサト特製のグラタン🥄

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210722025047j:image

じゃん。大変な時期だからということで作ってくれました😋

 

うまいーー。。

いつもありがとう🙏

 

 

 

さてさっそく今から資料を集めに出かけてきます🚲

 

忙しくなるぞーー。。

 

あまり先のことは考えず、1つずつクリアしていきます(^^;)

 

 

 

 

ではバタバタですが今日のところはこの辺で🔥

 

 

また何かあれば報告します😊

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごし下さい✨

お仕事や学校の方はともに頑張りましょーー🔥

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

明日やろうはバカやろう