Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

人の前で負けろ

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます!☀️

 

 

今日は午前中にランニングと上半身のトレーニングを終わらせてから、いつものようにカフェへ🏃‍♂️💨

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210718071919j:image

じゃん。

オシャレ〜✨

 

やっぱりカフェっていつ来ても新鮮な空気が広がっていますよね。

 

毎回違うお客さんや店員さん。

 

お店によって様々なBGM♫

こだわっているカフェはレコードを流しているお店も☺️

 

1人で行っても友達と行ってもワクワクする場所です☝

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210718072029j:image

自分がカフェで飲むのは大好きなブラックコーヒー☕️🤤

そして時々カフェラテ👌

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210718072120j:image

カフェラテ☕︎

 

 

これ

何かというと、、、

 

 

 

 

このカフェラテ

 

 

じつは

MADE IN カナハシ です😂

 

 

ラテアートを練習していた頃ですね(^^)

懐かしい。

 

 

そんな僕、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210718072209j:image

じゃん。

もとなんちゃってバリスタ👌

をしていました!

 

 

練習したのでもちろん上達はしましたが、手でのラテアートには限界を感じまくり😂

足を使えってことか⚽️

 

 

コーヒーを愛してやまない自分が

日本から来てドイツ語が分からない状態でバリスタをしたことによって楽しく語学もコーヒーの淹れ方も上達できました。

 

 

今考えると恐ろしい😂

 

 

コーヒーマシーンを買って家で1からコーヒーを作ることが近い将来の目標です👍

 

 

さてさて

ここまでの話でカナハシの煎れるコーヒーが飲みたくなったみなさん。

 

 

いつかカフェを開いたら絶対に飲みに来てね😏

 

 

以上バリスタ・カナハシからでした🙋‍♂️

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごし下さい✨

 

予定のある方は共に頑張りましょー(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

コンビニのコーヒー大好き