Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ものごとはよく見えない

グッモーニン☀️!!

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

f:id:cnbatsu:20210717034829j:image

今日も朝ごはんを食べて外に出ると

雨が止んでいました👏

 

1日ぶりのランニング😂

きもちぃ〜

 

張り切って6km走っちゃいました🔥

 

 

昨日までの洪水で多くの被害者が出たドイツ🇩🇪

自分の友達は全員無事でした。

 

昨日の記事の地域に住んでいた元チームメイトたちも大丈夫だよー!

と連絡が入りひと安心😮‍💨

 

お世話になった監督やコーチからも

そっちは大丈夫か??

と連絡が来て少しだけ話して無事を確認し合いました。

 

夏にこんな災害が起こるなんていつぶりなんだろう...

 

ドイツにいる期間も短いのであまりわかりませんが、歴史的な天災だったことは間違いないてしょう。

 

より一層気をつけなければ!🙌

 

 

 

帰宅してチューブで上半身を鍛えて

昼からはカフェ勉へ🚲

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210717034821j:image

初めて来たカフェ☕️

 

 


f:id:cnbatsu:20210717034825j:image

ここも開放感があって落ち着いた店内です☺️

 

 


f:id:cnbatsu:20210717034814j:image

どこかというと、、、

 

 


f:id:cnbatsu:20210717034810j:image

じゃん。

ここもコペンハーゲンでした😂

 

店舗違いのコペンハーゲンカフェ☕️🍰

 

ただ面白いのが、

コーヒーの味が全然ちがう‼️

 

使っている豆がちがいます😳

それってどうなの!!

 

名前だけ借りて全然違うオーナーが経営しているのかもしれませんな〜

 

そこら辺のビジネスにはまったく詳しくないのでわかりませんが😂

 

ただコペンハーゲンのあのコーヒーを飲みたくて来た人にとっては残念かも...笑

味が全然違いますからねぇ

 

個人的には今回のコペンのほうが味は好み!!

なので自分はラッキーです😏

 

そしてもう一つ良かったのは

勉強にもってこいのこの店内👏

たくさんの学生がいてみんな勉強していたので自分も溶け込んできました✏︎

 

結果、50分くらいは頑張れたかな〜🔥

 

記録更新です!

 

ただ50分も勉強すると頭がクラクラしてきたのでこれが限界かなと😂

 

明日も欲張らず50分を目標に頑張りやす!!🙋‍♂️

 

 

 

ということで今から夜ランをしてご飯の準備に取りかかりたいと思います🏃‍♂️

 

 

短くなりますが今日のところはこの辺で!!

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

今週もみなさん

お仕事に学校、家事育児お疲れ様でした✨

 

明日も予定がある方は共に頑張りましょーー(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

日々生まれ変わるのに忙しくない人は、日々死ぬのに忙しい。

- ボブ・ディラン -