Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

死は当然さけられない

グッモーニン☀️!!

 

ということでみなさんおはようございます☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210715012541j:image

写真は快晴ですが、ドイツの今の天気は激しく雨☔️

 

しかも今日は嵐です😂

今週はずっと雨予報。

 

というかここ2週間ほどずっと曇りか雨のような気が。。。

 

旅行で行ったイタリアは毎日晴れてたなぁ。

恋しい…

もうイタリアに住んじゃおっかな😏

 

本当に2年間くらい語学留学したいなーなんて考えています☝️

 

まぁ計画通りにいかないのが人生なので今の所は何も言えません😂

 

 

 

お昼前に雨が止んだのでランニンングをチャチャッと終わらせてストレッチ!!

 

今日は長めに40分くらいかけて体をほぐしました🔥

 

今勉強しているものにも通ずるところですが、

本当に心と体は繋がっているのでできるだけリラックスするように心がけています!

 

「心技体」

 

パフォーマンスを高めるためには心と体を第一に💪

 

昔の偉い人たちが研究に研究を重ね今のスポーツ科学や医療があるので

自分もその人たちの知識をできるだけ多く取り入れられるように頑張ろう‼️

 

 

 

 

昼過ぎからは↓↓

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210715011330j:image

雨が止んでいる隙に自転車で、、、🚲

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210715011324j:image

じゃん。

今日も来ましたー☕️

 

お気に入りカフェ!!

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210715011307j:image

数日ぶりのカフェ・カール👏

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210715011312j:image

落ち着く雰囲気なので勉強もはかどる‼️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210715011316j:image

コーヒーもむっちゃ美味しいし💯

 

本日もカラダの勉強をガンガン頑張りますぜーー🔥(^^)

 

と意気込んで勉強しているのはいいのですが

今外はまたまたものすごい雨。。。

 

風も強く嵐みたいになっています😱

自転車で来たのに、、、帰れるかなー

 

ネットで天気を確認するとこれからずっと100パーセントで雨。

 

濡れるの覚悟で、雨の勢いが少し弱まったところを狙って帰宅したいと思います😌

 

それまでは動けないのでとりあえずペンを握りしめて勉強します🔥

チャンスだぞカナハシ!!負けるなーーー

 

 

 

 

 

ということで短くなりますが

今日のところはこの辺で!

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごしください✨

 

お仕事や学校の方は共に頑張りましょーー🔥

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

もう少しカフェで頑張りまーす✌️ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

私は楽観主義者である。しかしレインコートを持っていく楽観主義者だ。

- ハロルド・ウィルソン -