Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

確信じゃなくて覚悟

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210714023035j:image

今日もヨーグルトを食べてゆっくりランニング🏃‍♂️

 

いつものように4km走って1日のスタート🔥

突き指した左手の調子もようやく良くなってきてひと安心😮‍💨

 

走るだけで響く痛さだったのでむちゃくちゃストレスでした。。

でももうそんな痛みもなく、気持ちよくランできました(^^)

よかった〜

 

 

少しゆっくりして午後からは↓↓

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210714023039j:image

じゃん。

またまたカフェへ来ました!!

 

 


f:id:cnbatsu:20210714023050j:image

本日のカフェは

再びコペンハーゲン🇩🇰☕️

 

 


f:id:cnbatsu:20210714023103j:image

今回はシナモンロールパンにも挑戦してきました😏

 

お味の方は90点👏

シナモン好き、甘いもの好きの方にとっては間違いない一品です(^^)

 

ぜひお試しあれー!!

 

コーヒーを飲んで、パンを食べて勉強✏️

 

目標時間は45分!!

でしたが結果は30分😂

 

悔しい。。

なんで集中力がもたないの〜

 

学生の頃は50分とか授業あったのに、、、

 

どうやってやっていたんだろ。

というかちゃんと受けていたのか。

 

今年中には1時間くらい余裕で勉強できる集中力を身につけてみます😠

がんばろう...

 

 

 

帰って夜ご飯はシェフマサトによる↓↓

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210714023056j:image

じゃん。チャーハン🥄

 

うますぎる〜🤤

ここまでいくと、まさにプロのような腕前ですな☝️

 

おいしくいただきました🙏

ありがとう✨

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210714023044j:image

昨日行ったアジアンスーパーで見つけたハイチュウ😂

懐かしい…

 

ドイツにもハイチュウがあるんですね😏

 

久しぶりに今度食べてみようかな。

 

ちなみにグレープ味がグリーンアップル味かでいうと、グリーンアップル派🙋‍♂️

 

たけのこの里か、きのこの山かでいうと

きのこの山派🙋‍♂️

 

永遠のテーマですな。

 

みなさんはどっち派??

 

自分と仲間が多いことを願っています😂

 

 

 

それでは!

短くなりますが今日のところはこの辺で!!

 

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごし下さい✨

お仕事に学校の方は共に頑張りましょーー(^^)

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

笑いとばせるようなことを見つければいいのよ。

- マヤ・アンジェロウ -