Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

誰かのために生きる

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210710031724j:image

今日も朝ごはんを食べて朝ランへGO!

 

いつものように4kmゆっくり走って1日のスタート🔥

 

帰宅して珍しく30分くらいかけてストレッチをしました😏

 

いつも使っているカラダなのでゆるーくほぐすことも大切かなぁと思って!

本当は毎日このくらい時間をかけてストレッチをしなければなりません☝️

できる気がしねぇ…😂

 

 

最近のことで言うと、

カナハシついに瞑想を始めてみようか考えています!

 

時間があるこんな時に始めてみるのもアリかなぁと思って。

 

ただね、やり方が全くわからないんですよね(笑)

正解がわからん!!

 

目をつぶって何をすればいいの。。

何も考えないようにすればするほど何か考えてしまうし。

 

コツややり方ってちゃんと勉強しないといけませんねぇ。

 

もしかして瞑想をやっている人います??

もしいましたらコツなんか教えていただければ幸いです🙏

 

まだまだ勉強することが山積みですな。

『明日死ぬかのように生き、永遠に生きるかのように学べ。』

とはこのこと。

 

 

と言うことで

なんやかんやしているとお昼を過ぎていたので今日もカフェへ行ってきました🚲

 

 

 

今日も始めてのカフェです↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:cnbatsu:20210710030605j:image

じゃん。

おっしゃれーー✨

 

 


f:id:cnbatsu:20210710030609j:image

この飾ってあるライトや、装飾品には全部値段がついていて売り物にもなっているんです🙄

面白い。

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210710034534j:image

じゃん。

注目のコーヒーのお味は

88点👏

 

ここ最近のコーヒーで1番好みかも‼️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210710034538j:image

このカフェは夜はバーになるらしい🍸

 

バーも気になるなぁ。

 

まだまだ外から見て入ってみたいなぁと思うカフェがいっぱいありますが、

ここは今後もリピートしまくるカフェの1つでしょう🔥

 

また近いうちに来よう😆

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210710030618j:image

もうすっかり夕方🌇

 

居心地が良かったのですっかり長居してしまいました👌

 


f:id:cnbatsu:20210710030613j:image

帰ってから少し体を動かしたくなったのでとりあえずランニング🏃‍♂️

 

たった3kmですが気分は最高(^^)

どんな栄養剤よりも疲れた体に効きます🙋‍♂️

 

 

それでは今から少しゆっくりして

ワンピースを見て晩御飯の準備にとりかかりたいと思います!!

 

 

以上、

短くなりますが今日のところはこの辺で!

 

 

本日もドイツからでした🙋‍♂️

 

 

1週間、お仕事に学校、家事育児お疲れ様でした✨

ステキな週末をお過ごしください(^^)

 

予定がある方は今日も共に走り抜けましょーーー!

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

変化とは人生の法則である。過去と現在しか見ない人は、確実に未来を見失う。

- ジョン・F・ケネディー -