Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

人生とは自分を創ること

 

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

今日も朝イチランニング🏃‍♂️をゆっくり30分走って1日のスタート。

 

朝ごはんのヨーグルトを食べてカフェへGO!!🥄

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210705050109j:image

到着。

最近のお気に入りカフェ☕️

 

日曜日なので人も少なくいい感じ〜

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210705050113j:image

そして本日は久しぶりにお勉強をしました✏️

 

気合を入れて取りかかった結果、、、

 

 

なんと、、、

 

 

1時間!!😆

もペンを握り頑張れました。

 

ふぅ、

自分を褒めてあげたい。

 

1時間といえど自分にとっては頑張りすぎたので目まいが。。

 

 

 

早く甘いものを!!🔥

 

チョコかクッキーを!!!

 

 

 

と心で叫びカフェを出ようとすると

 

 

 

 

急に大雨☂️。。

 

 

 

 

慣れないことをしたせいかな😌

 

そのあとなかなか止まず1時間くらいカフェで過ごしました😂

(勉強はもうできなかったのでNetflix鑑賞)

 

ちなみに今見ているNetflixは

「クイーン・オブ・ザ・サウス」

 

っていう麻薬の売人グループの話です💥

最高に面白いって訳じゃないけどなんか見ちゃいますね。

シーズン4まであるので気になった方はチェックしてみてください😂

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210705050237j:image

夕方もカラダを動かして今日のトレーニングは終了🏃‍♂️

 

明日もカフェで勉強しようかなー。

やる気がある時しかできないことなのでチャレンジしてみよう😏

 

 

 

それでは今から晩御飯の準備に取りかかりたいと思います!!

 

今晩は野菜パスタ🍝🥦🥬

 

にしようかな🙋‍♂️

 

 

ゆっくりご飯を食べて今日は早めに寝ます💤

 

 

 

それでは短くなりますが今日のところはこの辺で!

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごし下さい✨

 

お仕事に学校の方は共に頑張りましょーー(^^)

 

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

人生は後ろ向きにしか理解できないが、前を向いてしか生きられない。

- キルケゴール -