Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

すべての歌には続きがある

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀️

 

今日はイタリア・パレルモ旅行の様子を動画でご覧ください🇮🇹

 

写真だけじゃ伝わらない現地の景色や綺麗な海なども覗けると思います(^^)

 

 

 

動画に使っている音楽は大好きなNujabesの曲。

 

ネットの説明を引用すると

 

 

Nujabesとは、東京都港区西麻布出身のDJ/トラックメーカー/音楽プロデューサー。アーティスト名の「Nujabes」は、彼の元の芸名「瀬葉淳(Seba Jun)」のスペルを逆にして読んだもの。

Lo-fi HIPHOP(ローファイ・ヒップホップ)の生みの親。

アニメ『サムライチャンプルー』への楽曲提供で、世界中にファン層が広がる。

 

 

f:id:cnbatsu:20210704042643j:image

と実は全世界で有名な日本人アーティストなんです!!

 

ただ

 

2010年2月26日深夜に、東京都港区で交通事故に遭い、逝去。

36歳という若さだった。

 

残念なことに現在は亡き人ですが、、、

人気は未だに健在🔥

 

アメリカではもちろんドイツでも色々な友達に

Nujabesはクレイジーだ!

超クール‼️

 

と言われることがよくあります。

 

 

個人的な感覚だと日本人より海外の人の方がNujabes に詳しい感じもします🙄

日本人として嬉しい‼︎

 

 

ということでLo-fi HIPHOPの神様Nujabesの

 

【 Luv(sic) part2   ft.Shing02 】

 

をBGMにパレルモの映像をご覧ください✨

 

 

曲は英語ですが日本語和訳したので歌詞もお楽しみください☺️

 

 

それではどうぞ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかかでしたか😆

大好きな曲と大好きなイタリアでした!!🇮🇹

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしください✨

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

やっぱり冬より夏が好き