Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

1人じゃなにもできない

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀️

 

 

 

早いもので今日がイタリア旅行最終日😭🇮🇹

 

短く本日も旅行の様子を報告です!👍

 

 

 

それではどうぞ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210627054355j:image

朝のフルーツたち🍉🍍

 

 


f:id:cnbatsu:20210627054359j:image

街へ出発🚗

 

 

f:id:cnbatsu:20210627054114j:image

途中のスーパーでのおばちゃん🇮🇹

むちゃくちゃ話しかけられたのですがイタリア語が全然わかりません。。

すみません😂

 

 

f:id:cnbatsu:20210627054509j:image

アイス大国のイタリア🍨

うまいっ!!

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210627054105j:image

そして午後からはサンセットクルーズ🌇🚤

 

 


f:id:cnbatsu:20210627054109j:image

100点満点👏🌇

 

 


f:id:cnbatsu:20210627054128j:image

船長さんも面白い人で大盛り上がり🎵☀️

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210627054118j:image

たのしかった〜。。

言うことなしです✨

 

 

 

 

と、こんな感じで最後の最後まで遊び切りました👏😆

 

 

 

個人的な感想としては、

 

 

イタリア人はみんな陽気🕺

ご飯とお酒が美味しい🍷

運転が荒すぎる🚗

天気が抜群にいい☀️

海が綺麗🐠

 

そして疲れた😂

 

 

です👌

 

 

ここシチリアも自分の中で大好きな場所の1つとなったので、近い将来また旅行で来れたらいいなぁと思っています😊

 

 

そして、急に決まった旅行にも関わらず予定を合わせてくれた8人のみんなにも感謝です🙏

 

ハプニングもたくさんあったけど、みんなと行けて最高な旅になりました‼️

 

また違う国にも行こう😆‼︎

 

 

 

ということで今日のところはこの辺で!

 

 

詳しい旅行の内容についてはまたブログに書かせてもらうのでお楽しみに✨🙋‍♂️

 

 

最終日の報告でした!

 

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしください✨(^^)

 

 

以上、イタリアからでした!!

 

 

今からドイツに戻りまーす✈️🇩🇪

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

とにかく、毎日が新しい日なんだ。

 

- ヘイミング・ウェイ -