Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

行動するのがほんとうの勇気

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀️

 

f:id:cnbatsu:20210622033008j:image

目覚ましを8時半にかけて10時に起きたカナハシです🙋‍♂️

 

 

やっぱり今日も朝ランで1日のスタート🔥

ペースは本当にゆっくり。

 

自分の中で、疲れない心地良いペースで走るようにしています。

これでも脂肪燃焼効果やコンディション維持にはむちゃくちゃ効くのでみなさんにもおすすめします‼️

 

ポイントは絶対に疲れないペースで走ること。

しんどくなったらそこですぐやめること!

 

初めは5分からでも大丈夫です👏

10分、15分と徐々に時間を延ばせれたらいうこと無しです😆

 

大切なことは怪我をしないこと!

そして毎日続けることです!

目標はひとまず3ヶ月。

それをクリアできれば1年。

 

ダイエットをされている方は食事制限よりこの毎日ちょこっとランニングを全力でおすすめします(^^)

 

1年くらい時間をかけてゆっくり体重を落とさないと確実にリバウンドが来ますからね!怪我や体調を崩しても頑張ってやった分がチャラになっちゃうのでそこだけはお気をつけてください😊

 

 

ということで!

 

 

話はガラッと変わりますが、

 

 

とうとう!!

 

 

旅行先が決まりました!!!👏

 

 

そして明日の朝出発✈️✈️

 

 

どこに行くのか!

 

 

気になる詳細は明日、空港からお知らせします!!

 

 

お楽しみに〜😆

 

 

メンバーは友達9人!!

すごい🙄

 

急だったにも関わらずたまたまみんな仕事の休みが取れたり予定が空いていたりしたのでみんなで行けることになりました💯イェイ

 

 

ということで!!

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしください✨

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

終着点はどうだっていい。
そこへ行くまでの道のりがすべてよ。

 

- ウィラ・キャザー -