Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

負けるな少年たち

グッモーニン!!☀️

 

と言うことでみなさんおはようございます☀️

 

 

目覚ましを8時半にかけて9時に起きたカナハシです👍

 

 

昨日はトレーニングを一切しなかったので今日は朝ランをして1日のスタート🔥

 

全くカラダを動かさないのはなんか気持ち悪かったので😂

職業病というやつか…

 

やっぱり朝一走った方が一日中気分よく過ごせるし、

こっちの方が自分に合っています。

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210621051518j:image

ゆっくり30分ランニング🏃‍♂️

 

 

午前中は色々と調べ物があったのでパソコンをかちゃかちゃ。

 

30分も経つと頭が痛くなったので終了🙋‍♂️

 

 

f:id:cnbatsu:20210621051742j:image

午後は自転車で公園へGO!!!

 

公園につくと、サッカーをしている子供がいたのでその子供に

 

「ヘイ!パス!」

 

と叫ぶと

 

本当にパスが😂

 

一緒に遊んでいた子供たち(6人ぐらい)もゾロゾロやってきて

平均年齢は10歳くらいかな?

 

30分ほど一緒にサッカーをしました💯

 

その中に女の子もいたのですがその子がむちゃくちゃうまくてびっくり👏

 

みんなに

 

「何才なの?」

 

と聞かれたので「15才やで〜」

 

と大ウソをつくとその女の子が

 

「私は初めからそうだと思ってたよ!」

 

と得意げに発言。

 

可愛い😂

 

少年たちも純粋すぎるので

「おまえすげーじゃん!!」

 

みたいな感じになって女の子はヒーローになっていました。

 

やっぱりどの年代も女の子の方が一枚上手なんだなぁ。。

(僕30才っす)

 

「どこの国出身なの?」

 

と男の子に聞かれたので

 

「日本やで〜」

 

というと

 

またまた女の子が

 

「Ich liebe Japan!!」

直訳すると、私は日本を愛してる!!

 

ってなるのですが、

この場合は私は日本が大好きなの!

 

って感じかな🤔

 

さすが女の子。

 

これまた完璧な回答。

 

日本でもドイツでも世界中どこでも女の子は賢くて、男は単純ってことを身をもって体験できた1日でした😂

 

負けるな少年たち💪

 

 

さーてみんなと遊んで今日も楽しめたので晩御飯の準備に取りかかりたいと思います!!

 

 

ということで短くなりますが今日のところはこの辺で!

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごしください✨

 

また今週も頑張っていきましょーー🔥

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

口紅は、落ちる過程にこそ、ドラマがある。

- ココ•シャネル -