Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

苦難こそ強さの母

おはようございます!!☀️

 

今日は11時半まで爆睡していたカナハシです💪

 

 

f:id:cnbatsu:20210620033417j:image

久々の目覚まし無しの朝は良かったような良くなかったような😂

 

なんか締まらないっていうか、

やっぱり自分は無理矢理起こされる方がしっくりくるのかもしれません😏

 

 

自分で何かを生み出したり

自主的に何かに取り組んだりすることが苦手な人間なので。。

 

 

誰かに指示をもらってそれをこなす方が自分には向いていますね👍

 

 

今日は久しぶりに予定無しの生活を送りながら

こうやってブログを書いていますが、たまにはいいもんですな(^^)✏︎

 

 

 

あ、話は変わりますが旅行先が決まりそうです✈️

 

条件はコロナ規制が緩いところ。そしてドイツに帰国したときに隔離義務がないところで探しています!

 

だんだん行き先が絞られてきましたー!

候補は3カ国🌍

 

ヒントはどの国もラテンです💃

 

また報告しますので乞うご期待☝️

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210620033439j:image

夜のライン川🌉

ドイツの夏はむちゃくちゃ綺麗なのでおすすめです🌛

 

夜の23時まで明るいし個人的に冬より夏がおすすめ!!

 

 

 

最後にコロナが完全に消えた街の様子をどうぞ😂↓↓

 

 

 

 

 

 

 

街がダンスホールになっています💃

こういうの大好き!

 

 

 

と言うことで以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしください✨(^^)

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

もしもこの世が喜びばかりなら、人は決して勇気と忍耐を学ばないでしょう。

 

 - ヘレン・ケラー -