Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

若いうちは学び、年をとったら理解する

グッモーニン!!☀️

 

ということでおはようございます☀

 

 

f:id:cnbatsu:20210619011505j:image

今日も朝ご飯をたべてチーム練習へGO‼️

 

そうです!!

そうなんです!!

 

今日!!今シーズン最後の練習です😆

 

長かったですなぁ。。

 

いろいろあった1年間。

 

しんどかったけどその分成長できたかな‼️

 

この経験は今後に生きてくるはず!

生かさなければいけない。

 

と思っています😏

 

 

f:id:cnbatsu:20210619011534j:image

ありがとう!グランド⚽️

 

新しいチームは決まっていませんが、とりあえず約1か月のオフシーズンを楽しもうと思います✨

 

トレーニングも遊びも全力で‼️

しっかりと頭と心とカラダをリフレッシュして来シーズンまた戦いたいと思います😆💪

 

 

今日も暑かったのでトレーニング後はヘトヘトに。。

 

 

昼ごはんはタンパク質とビタミンを多めに。

そして貧血気味な自分なので鉄分も多めに摂取!

 

 

午後は散歩もせず、サイクリングにも行かずボーッとしていました😂

 

明日は久しぶりに目覚まし時計をかけずに寝ます🍾

 

 

夜のドイツはこんな感じ🌃🌙

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210619011604j:image

コロナによる規制はほぼ無くなりました!

 


f:id:cnbatsu:20210619011600j:image

ヨーロッパにいつもの日常が戻ってきましたねぇ😆

うれしい

 

 


f:id:cnbatsu:20210619011609j:image

ライン川沿いもこんな感じでワイワイ賑わっています👏

 

さて、楽しい夏の始まりです♪

 

とりあえず明日は予定を組まずダラダラ過ごしたいと思います✨

 

 

ということで以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもお仕事に学校、家事育児

1週間お疲れ様でした✨

 

ステキな週末をお過ごしください(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

人を信じよ。しかしその百倍も自分を信じよ。

- 手塚治虫 -