Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

いつだって人間今が1番若い

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210617024152j:image

昨日のサッカーヨーロッパ選手権のドイツVSフランスは1-0でフランスの勝利‼️

 

今大会、決勝でもおかしくないほどの好カードと言われていた一戦を制したのはフランスでした🇫🇷

 

個人的にはどっちが勝っても良かったので比較的公平に見ることができたかな😂

 

個々の能力は少しだけフランスの方が上、チーム力としては同等。

決勝トーナメントに2チームとも上がってまた対戦するところを見たいですねー👏

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210617024201j:image

今日も朝ごはんのヨーグルトを食べてチーム練習へ!!

 

暑かったなぁ。。

やっぱり外にいる時間がこれだけ長いと体も顔も真っ黒になっちゃいます😂

 

友達にはバカンスでも行ってきたの?

と聞かれる始末。

 

日焼け止めはしっかり塗っていますが顔も腕も熱がこもって夜になっても暑い。。

 

小学生の頃、親からあれだけ日焼け止めを塗りなさいと言われたのに全くいうことを聞かなかった自分を殴りたい。。

 

おかげで顔はシミだらけ😂

言うことを聞いていれば全然違っただろうなーーー‼️

後悔先に立たず

 

 

 

約2時間のトレーニングを終えて帰宅🏠

疲れたーーー

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210617024146j:image

洗濯物を干して休憩☕️

 

だらだらして30分ほど昼寝をして回復したので

サイクリングへGO!!

 

 


f:id:cnbatsu:20210617024142j:image

自転車に乗ると風が気持ちいい😆

 

40分ほど走って終了!

 

今日は疲れたのでトレーニングもせずに明日に向けてゆっくり休みたいと思います‼️

シーズンオフまであと2日🔥

 

短いようで長かったシーズンもラストです。

 

最後まで怪我をしないように気を張って走り続けます✊

 

 

と言うことで今日のところはこの辺で!

 

 

日本のみなさんも暑さに気をつけてステキな木曜日をお過ごしください✨

 

お仕事や学校の方は共に頑張りましょーー(^^)

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

楽しんでやる苦労は、苦痛を癒すものだ。

- シェイクスピア -