Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

船荷のない船は不安定

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます!!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20210612042134j:image

今日も快晴のドイツ。

 

今朝の気温は20℃🥵

暑い。。

 

クーラーのないこの国でこの気温は少しつらい。。

 

ドイツにも日本のクーラーを設置してくれないかな🍧

 

 

 

ゆっくりストレッチをしてから、4kmランニング🏃‍♂️

 

 

帰宅して上半身のトレーニング✊

こまめに水分補給をして熱中症にならないように気をつけます!!

 

日本のみなさんもこれから夏の厳しい暑さがやってくるので水分補給はこまめに。

気分が悪くなったり少しでも違和感を感じたら、あまり動かず誰かに自分の状態を伝えるように!

 

自分が思っている以上に体には負荷がかかっているので注意しながらお過ごしくださ💪

 

 

 

 

 

昼からはぶらっとサイクリング🚲

 

自転車に乗ろうとすると↓↓

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210612042053j:image

。。。

 

おい!!

なんでこんなところにガムが‼️

犯人誰や〜

 

最近なんかツイてない、かなはし。。

 

 

 

切り替えて

 

 

気持ちよーくブンブン飛ばして、、、

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210612042059j:image

公園で一休み。

ああ、最高💯

 

 

近くのベンチに座って少しゆっくりとしようとすると↓↓

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210612042039j:image

。。。

 

おい〜😠

お次は鳥のフン。。

 

僕の運気はどこへ〜👋

 

仕方ない。。

こういう時もあるさ。。

 

 

こんな時は何も考えないで、練習に励む!!

美味しいものを食べる!!

いっぱい寝る!!

 

に限ります😤

 

 

みなさんは何かうまくいかない時どうしていますか??

 

対処法などあれば教えてください。。

(切実)

 

 

 

 

といっても悪いことばかりではありませんでした☺︎

 

 

通りかかったレッドブルガールのお姉ちゃんからレッドブルをプレゼント👏↓

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210612042048j:image

じゃん。

日本ではよく見かけていましたがドイツにもいたんですねぇー。

レッドブルガール

↑勝手にそう呼んでいます

 

 

 

帰って本日最後のランニングを終わらせて、、、

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210612042044j:image

じゃん。

 

夕方のヨーグルト。

 

今日はドライフルーツもたくさん🤤

 

本当は朝がいいんですけどねぇ。

まぁ小腹も空いていたしいっか!!

 

 

 

ということでもう少しだけゆっくりしてから

晩御飯の準備に取り掛かりたいと思います🔥

 

 

明日は少しでも運気が上がりますように😂

 

 

それでは!

 

 

短くなりますが、今日のところはこの辺で!

 

 

ドイツからは以上です🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんも1週間

お仕事や学校、家事育児お疲れ様です😊

 

ステキな週末をお過ごしください✨

 

まだまだ予定がある人は週末も共に頑張りましょーー‼️🔥

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

本当に愛していることのためなら、どんなことでも乗り越えられる。

 - リオネル・メッシ -