Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

成長の最大の源は選択

グッモーニン!!☀️

 

と言うことでみなさんおはようございます!!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210610050804j:image

今日もバナナヨーグルトを食べて1日のスタート🥄

 

いつものように4kmを走って、帰宅して上半身のトレーニング。

今回は久しぶりのチューブを使ったトレーニング。

 

上半身のトレーニングのはずが、

8割腹筋のメニューに😂

 

明日、筋肉痛間違いなしです🙌

 

 

 

少し休憩してからカオリとスーパーへ‼️

 

 

お目当ての商品は↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210610050753j:image

じゃん。スムージー🥤

 

美味しそうなスムージーを購入👏

 

自分が買った左のスムージーはバナナの味が80%でしたがむちゃうまでした😏

 

 

 

午後からはチーム練習🚃

 

 

 

1時間だけでしたが最高なトレーニングができました。暑かった〜

 

そしてドイツ人はやっぱり優しい(^^)

近くに住んでいる選手が家までわざわざ送ってくれました🚗

ダンケー🙏

 

 

 

帰って、久しぶりに冷凍ピザ🍕

 

 

を作ると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210610050808j:image

じゃん。お〜まいがー😱

 

 

派手にやっちゃいました。。

犯人はカオリです😂

 

 

気を取り直して2枚目を焼くことに☝️

 

 

結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210610050749j:image

じゃん。成功‼️

(当たり前)

 

クオリティーの高い冷凍ピザを美味しくいただきました✨

 

 

お腹も満たされたところで本日最後のランニングへ🏃‍♂️

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210610050813j:image

まだまだ明るいドイツ🌇

現在21時。

夏最高😆

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210610050757j:image

気持ちよくゆっくりとランニングできました。。

 

 

今から帰ってご飯を作って、また明日のトレーニングに備えます💪

 

 

 

今日もまあまあ良い1日でした😏

欲を言えばもっと頑張れたかな…

 

 

明日はもう少しトレーニングの強度をあげれるように頑張ろう🔥💪

 

 

 

 

ということで!!

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごしください✨

 

お仕事に学校の方は共に頑張りましょーー(^^)

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

生きることへの絶望なしに、生きることへの愛はない。

 - アルベール・カミュ -