Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

勝たなきゃいけないレースはない

グッモーニング!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます!!☀️

 

予報通り冴えない天気のドイツ🇩🇪

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210604023327j:image

この隙を狙ってバルコニーをリョウタとお掃除🧹

いい感じ〜👏

 

 

そのあと朝ランをして久しぶりの坂ダッシュ‼️

 

気温が低かったせいかようやく目眩もせず、10本やり切ることができました😌

よかったー。

 

帰って上半身のトレーニングを終わらせてご飯🍚

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210604023659j:image

今日は野菜餃子🥕をテイクアウトしました(^^)

 

お味の方は79点!!

 

 

 

昼からは、、、

 

 

 

お互い練習が休みだったのでリョウタとサッカーのトレーニング💪

 

1時間くらいだったけど良い汗かけた!

 

 

 

そのあと、2人で街の方までぶらぶら🚶‍♀️お散歩

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210604023332j:image

そしておしゃれなカフェにお邪魔してきました😏

 

ケーキを推していたお店でしたがコーヒーだけを注文。

味はまあまあかなぁ。

 

見た目重視のお店ですね🙋‍♂️

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210604023323j:image

ふぅ。21時のドイツ。

天気も回復して、気持ちの良い夜になっています👏

 

明日はまた曇り予報ですが変わるといいなー

 

チーム練習もあるし気合を入れていこう‼️

 

 

そして来シーズンのチームを早く決められたら良いなぁ👍

 

焦っていないと言えば大嘘になりますが、

ここは無心で毎日を淡々と過ごすことが一番の道だと思って踏ん張ります🔥

 

 

未来はどうなるかわからないけど今できることに集中すること。

 

 

明日も頑張ろう!

 

 

ということで

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごしください✨

 

お仕事に学校の方、共に頑張りましょーー(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

明日死ぬかのように生きよ。
永遠に生きるかのように学べ。

ガンジー