Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

扉を多く持つ

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます!!☀️

 

今日も天気は快晴!

最高気温は30℃と今年1番の夏日を迎えたドイツ🇩🇪

 

ただ、また明日から4日間雨の日が続く予報です☂️

暑い日が続いたのでたまにはオッケーかな😏

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210603051307j:image

朝ごはんのヨーグルトを食べていざランニングへ🏃‍♂️

 

 


f:id:cnbatsu:20210603051302j:image

暑い...

暑すぎる...

 

 

大事をとって今回も最後の坂ダッシュは無し‼️

 

 

明日雨が降っていなかったらチャレンジしてみようかな。

 

帰宅して下半身のトレーニング。

 

フロントレンジ、サイドレンジ、デットリフトを各3セットこなして終了🔥

 

汗だくになりながらやりきりました😂

今日はいつも以上に追い込めた‼︎

 

 

そこから少しゆっくりして、

昼ごはんを食べて天気が最高だったのでお散歩に🚶‍♂️

 

 


f:id:cnbatsu:20210603051312j:image

出発💨

 

 

 

したのは良いものの

 

30分くらい歩いたところでギブアップ...

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210603051316j:image

休憩。

 

近くのカフェでフラッシュオレンジジュースを購入🍊

 

愛媛出身ですがオレンジジュースはあまり好きじゃなく普段は飲まないのですが、、、

 

今日だけは、カラダにビタミンが染みそうなこいつをチョイス😏

 

その場でオレンジを絞ってくれたのですごくカラダに良さそうでした...🍊

雰囲気重視

 

 

夕方はチームの練習に参加!

 

今日は1時間だけの練習で主にリフレッシュできるようなトレーニングでした👏

楽しかった〜

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210603051257j:image

帰宅しても明るい😆

 

ヨーロッパの夏は22時をすぎてもまだまだ暗くなりません👏

やばすぎる。。

 

 

そして今日の夜ご飯はシェフマサトの↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210603051544j:image

じゃん。チャーハン🥄

 

今からいただきます🤤

 

今晩も美味しいご飯で1日を締めくくれそう‼️

 

 

明日も精一杯トレーニングして

来季のチームが早く決めれるように頑張ろーー🔥

 

 

 

ということで!

 

短くなりますが今日のところはこの辺で👍

 

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごしください✨

 

お仕事や学校の方は共に頑張りましょーー(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

明日への憂鬱が、今日を輝かせる

ボブ・マーリー