Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

未来とは今

グッモーニン!!☀️


ということでみなさんおはようございます!!☀️

 

f:id:cnbatsu:20210602035811j:image

 

 

いつものように4kmランニングをして帰宅。

 


本日の坂ダッシュはお休みです😅


今朝の気温はまたまた18℃!


最高気温は27℃のドイツ。

あちぃーー

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210602035709j:image

アプリをかざすと走り出してくれる自動キックボード👍

日本にもあるのかな?

 

ヨーロッパではここ2、3年で大普及しました。

 

有料ですが、旅行とかで少し歩くの疲れた時は大活躍ですね!

料金も100円200円で結構走るはずです😆

 

 

 

最近の天候は、少し走るペースをあげるだけで汗がドバドバ吹き出てくる…

 

冬が長かった分、夏の暑さに全く対応していないカラダ。。

 

これから少しずつ体調を管理しながらこの暑さに慣らしていきます💪

 


とりあえず6月の18日までがんばろーー🔥😆

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210602035704j:image

お昼のコーヒーブレイク☕️

 

プロテインやご飯も体に必要ですが、コーヒーと甘いお菓子も体に必要😉

食べ過ぎには注意!

 

 

午後はチームのトレーニングに参加してきました👏

 

むちゃくちゃ疲れたけど本当に楽しかったしギリギリまで追い込めました🔥

練習の有り難さを実感!!

 

 

 

 

 

帰りにふらっと街へお散歩🚶‍♀️

 

 

 

 

 



f:id:cnbatsu:20210602035719j:image

レストランも開いて賑やかな日常が戻りつつあります✨

とうとうコロナの時代も終息か!?

 

これからが楽しみです(^^)

 

夏のオフに旅行に行けたら良いなぁ

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210602035723j:image

そんなこんなで1日が終了。

今から晩御飯の準備です🤤

 

 

美味しいご飯を食べて

ワンピースの続きの1話を見ておやすみしたいと思います🌙

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210602042332j:image

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

明日も最高な1日にしよう🔥😆

 

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごしください✨

 

お仕事に学校の方、共に頑張りましょーー(^^)

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

人生に失敗がないと、人生を失敗する