Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

人が踊る時は一緒に踊れ

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます!!☀️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210601051310j:image

今朝の気温は19℃🙄

 

そして最高気温は26℃!!

むちゃくちゃ暑いドイツです。

 

日本はもう梅雨入りしているのかな?

確か6月7月が梅雨の季節だったよなぁ🤔

 

もちろんヨーロッパに梅雨は存在しません!

夏はすごく短いですが😂

 

梅雨がなくて夏が長く、日本のように四季がハッキリとある国に住んでみたいなぁ。。

 

果たしてそんな夢のような国があるのか…

 

 

 

ということで

 

今日も4km走って最後に坂ダッシュ🔥

 

 

 

結果は↓↓

 

 

 

 

 

今回も途中からめまいが。。

 

 

一体これはなんなんだ。

 

 

またまた10本の予定を6本に切り上げて終了。

悔しい。

 

家に帰る頃には体調も治っているので、慢性的な疲労かなとも思ったり。

1回思い切って数日間のオフでも取ろうかなー

 

こうやって体に支障が出るときはだいたいメンタルの状態が良くない時。

 

心技体、全てのバランスが良くないと1シーズン戦うことはできません✊

 

 

色々考た結果午後は完全フリーに!

 

 

友達と街に行ってビールを飲みながらブラブラしてきました🍻

(自分はアルコール2%のビール😂)

 

 

 

街を歩いているととんでもない光景が↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210601051334j:image

じゃん。

人の行列。。

 

 

この行列の正体は、、、

 

 

アイスクリーム屋さんでした😆🍦

 

 

それにしてもすごい人たち。

夏になってみんなアイスが食べたくなったんでしょう。

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210601051239j:image

夕方はこんなライブも!

横から覗いてみると映像を使った劇のようなライブでした👏

かっこいい

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210601051246j:image

空を見ると飛行機が飛んでいたのでパシャリ📸

 

ワクチン接種の普及により旅行に行ける日が近づいてきています💪

いぇい

 

 

 

そんなこんなでリラックスできた午後でした✨

 

 

 

ドイツのことわざで、

 

Ohne das Bittere ist das Süße nicht so Süß.

 

というものがあります。

 

直訳すると、苦いものがないと甘いものはあまり甘くない。

 

つまり

 

苦さの味を知らぬものは甘さもわからない。

 

ということです。

 

 

辛い経験をするからこそ喜びも倍増するし、変わらぬ日常をハッピーに過ごせますよね☝️

 

最初聞いた時に良い言葉だなぁと思い、最近思い出したのでブログに書かせてもらいました😏

 

 

みなさんも座右の銘などあればぜひ教えてください‼️

まってまーす(^ ^)

 

 

 

 

ということで今から晩御飯の準備!

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210601051243j:image

じゃん。美味しそうな野菜たち。

 

美味しいご飯を食べて1日を締めくくりまーす💪

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210601051619j:image

良い1日でしたなぁ。。

 

明日も最高な1日にしよーーー🔥

 

 

 

それでは今日はこの辺で!!

 

 

以上、ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしください✨

お仕事に学校の方、共に頑張りましょーー(^^)

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

濡れているものは雨を恐れない