Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

大切なのは今

f:id:cnbatsu:20210531045053j:image

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀

 

今朝の気温は17度‼️暑い!!

 

しばらく夏日が続くドイツです💪

 

 

いつものように4kmランニングをして、

最後に坂ダッシュを入れて帰宅🏠

 

ダッシュは2本目くらいから頭がクラクラしたので休憩を挟みながら計8本走りました!

2本妥協したーー

 

本当は10本の予定だったのに。。

 

頭がクラクラした後、視界がボーッとしてきたので熱中症にでもなったのかと思い切り上げました☝️

 

帰宅したあと全然普通に戻ったのでただの疲労だったのかな。

 

振り返ればもう少し頑張れたよなーっと反省しています。自分に弱すぎる...

 

メンタルから鍛え直さないと。

 

自主練の難しいところです😔

 

悔やんでも仕方ないので明日は今日より1本でも多く走ろうと思います‼️

切り替え切り替え🔥

 

 

午後からは上半身のトレーニング!

チューブとダンベルを使い、各部位を刺激して体幹トレーニングをして終了👍

つかれた。。

 

 

 

 

そして‼️

 

 

 

夕方からはーーー↓↓

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210531045018j:image

じゃん‼️でました、またまたBBQ🍖

 

天気が良すぎたのでみんなでBBQをすることに👏

 

今年に入ってもう何回目だろう🤔

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210531045045j:image

野菜と

 

 


f:id:cnbatsu:20210531045049j:image

今回はプルコギ〜🥩も仲間に加わり

 

 


f:id:cnbatsu:20210531045034j:image

ドイツ名物白アスパラ🇩🇪

と白ソーセージ!

 

 


f:id:cnbatsu:20210531045030j:image

最高でした🤤

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210531045025j:image

パンも焼いて出来上がり🥖

 

想像以上のクオリティに感激💯

 

そしてBBQに必要な具材も安いのがドイツ☝️

日本でやる半分くらいの値段でできると思います♪

 

スーパーに売っている野菜やソーセージ、お肉は年中安いので旅行で来た際は値段もチェックしてみてね(^^)

 

 

 

 



f:id:cnbatsu:20210531045040j:image

ふぅ。

いい1日でした。

 

 

 

明日は今日よりももう少し踏ん張ってトレーニングしたいと思います🔥

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

トレーニングからのBBQなドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごし下さい✨

 

お仕事に学校、共にがんばりましょーー(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210531045021j:image

火の上のアイスクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

勝ちたいとは考えるけど勝てるかどうかは考えたことがない

- 黒子テツヤ -