Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

真剣に考えすぎない

f:id:cnbatsu:20210530015605j:image

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます!!☀

 

今日は予定より早起きしたので朝ごはんにヨーグルトとドライフルーツ🥣

 

ゆっくり食べられました🙌

 

ストレッチも入念にできて至れり尽くせり。

 

早起きは三文の徳‼️

最高

 

 

 

そしていつものように4km走って

1日のスタート🔥

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210530020224j:image

今日も天気は快晴😆

 

今朝の気温は18℃。夏です!

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210530021006j:image

最後に調子に乗って坂道ダッシュを10本。

 

想像以上に暑くてカラダが疲れたのでしっかりクールダウンをしました😂

 

 

昼からは暑すぎたのでサッカーを短く40分ほど友達と公園でして

 

終わってからはその友達の家で遊びました👍

 

僕が甘党なのを知っているのでパンケーキーを作っていてくれて2人で食べてしゃべってWiiをして🎮

 

むちゃくちゃリラックス時間をすごせました🙏

ありがとう!!

お互いサッカーがんばろう😆

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

夕方から例のコーチに呼ばれたので家まで行ってきます😏

そう、来週からトレーニングに参加させてもらうチームのコーチです❗️

 

 

おそらくたいした用事は無いと思いますが、お喋り好きな彼なので今日もマシンガントークをしっかり聞いてきます😂

かわいい

 

 

 

では今から用意をして行ってきまーす🚗

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

お仕事やトレーニングなどある方は共に頑張りましょーー🔥

 

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

弱さを経ていない強さはない