Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

人生は短い

f:id:cnbatsu:20210529025139j:image

グッモーニン!!☀️

ということでみなさんおはようございます!!☀️

 

今日は超超久しぶりの1日晴れ‼️

 

いよいよ!

いよいよドイツにも夏がやってきます😆

多分

 

 

聞くところによると今年は40年来の寒い春だったらしい。。

どうりで寒いわけや

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210529025126j:image

洗濯物も外干し〜

こうでなくちゃ

 

 

走ってトレーニングを一通り終わらせてお昼休憩✨

 

 

バルコニーでゆっくりコーヒーブレイク☕️

写真はないけど回復できました💪

 

 

 

午後は友達と公園でサッカー⚽️🏃‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210529030900j:image

じゃん。

最高すぎる。

 

途中からきた子供たちもサッカーで汗を流していました(^ ^)

 

何人かの子供が座り込んでいたので

 

「疲れたの?」

と聞くと

 

「疲れてない。暑いー。」

と久しぶりの気温にダメージを受けていました😂

 

といっても最高気温は22℃。

こんなもんでへこたれていたら、日本なんかでサッカーはできないぞ!!😏

 

 

まあ、日本人とドイツ人では体の作りが違うので仕方のないことか。

 

やっぱりアジア人は暑さに強く、ヨーロッパ人は暑さに弱い☝️

 

生活してきた環境が違うと得意不得意は出てきますよね。

 

みんな違ってみんな良い。

 

 

 

 

帰宅して、気持ちよかったのでバルコニーでゆっくりして

 

 

 

今から晩御飯の準備。

 

 

 

をしようとしましたがその前に↓↓

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210529025130j:image

じゃん。

買っていたブルーベリーを使って

 

バナナとオレンジを使って↓↓

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210529025135j:image

じゃん。オーツミールフルーツヨーグルトの完成🔥

もちろんシェフまさと作です。

 

 

ありがとう🙌

 

 

今夜食べようかとも思いましたが

明日の朝ごはんにしようと思います💯

 

食物繊維、果糖、乳酸菌たっぷりの朝ごはん。

最高です!!

 

 

 

 

ということで本当に今から晩御飯の準備に取りかかりたいと思います。

 

 

今日はざっくりとこんな感じの1日でした😆

 

 

かなり疲労は溜まっていますが明日もガンガン追い込むぞーー🔥

 

 

 

以上、ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

日本のみなさんも1週間

お仕事に学校、家事育児、お疲れ様でした✨

 

ステキな週末をお過ごしください(^ ^)

 

週末もまだまだ予定がある人は共に頑張りましょーー🔥

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

楽しんで無駄にした時間は、無駄じゃない。

 ジョン・レノン