Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

努力の無いところに幸運は来ない

f:id:cnbatsu:20210528031756j:image

グッモーニン!!☀️

ということでみなさんおはようございます!!☀️

 

今日の天気は曇り時々雨☁️

最高気温も13℃とまだまだ寒いドイツです🇩🇪

もう6月になるよ〜

 

 

ゆっくりストレッチをして体をほぐしていると急に晴れてきたので急いでランニング🏃‍♂️

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210528023831j:image

いつものように4km走って帰宅して

上半身のトレーニング。

 

今日はチューブを使ったトレーニング。

上腕二頭筋、上腕三頭筋、三角筋をバランスよく刺激。

 

約45分いいトレーニングができました😆

 

 

 

 

そして!!

今日は珍しくいい知らせが‼️

 

 

 

なんと

昔所属していたコーチが、

 

「練習だけでもうちのチームでやっていいからおいで!」

 

と誘ってくれました👏

 

優しい。。。

 

 

ドイツはコロナが少しずつ収まってきていて、来週からそのチームは全体練習が再開。

 

そこに参加できるのは嬉しいことです💪

なぜなら自主練習では限界があるから。

 

グランドの確保や、練習内容のバリエーション。

どれをとってもチーム練習に混ぜてもらう方がメリットだらけ。

 

「ありがとう!喜んで参加させてもらうよ!」

 

の二言返事で練習参加が決定しました😆

いぇい

 

 

 

とりあえず6月の2週目か3週目まで参加しようと思います。

コンディションを上げて行くぞ〜

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210528023826j:image

最近ハマっているクロッフル🥐

冷凍のクロワッサンをホットサンドで焼くだけ🤤

 

クロワッサンとワッフルを足して「クロッフル」らしいです👏

簡単で超おいしいのでみなさんもぜひお試しあれ!!

 

おそらくカロリーは高めです👌 😂

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210528023902j:image

夜のランニング🏃‍♂️

またまた雨が止んだ隙にGO!

 

少し寒かったけど空気が最高でした😏

メンタルの問題やな

 

 

 

帰宅して↓↓

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210528023938j:image

みんなで晩御飯の準備ー✊

美味しくできますように(^ ^)

 

 

 

ということで美味しいご飯を食べて

ゆっくりして、ワンピースを1話だけ見ておやすみしたいと思います🌛

 

 

 

今日は色々ポジティブなこともあったし良かった☺️

久しぶりに落ち着いて寝れそうです。

 

 

明日も最高な1日にしよーーー🔥

 

 

 

ということで

以上、ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんんもステキな金曜日をお過ごしください✨

もう金曜日か!!

 

お仕事や学校の方、共に頑張りましょーー💪

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

墓場で一番の金持ちになることは私には重要ではない。夜眠るとき、我々は素晴らしいことをしたと言えること、それが重要だ。

 

スティーブ・ジョブズ