Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

いつもどこかで朝が訪れている

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます!!☀

 

今日の天気は晴れ‼️

 

ヨーグルトとバナナを食べて4km走って1日のスタート🔥

 

 

帰宅して体幹トレーニングを約40分。

つかれたー...😏

 

でもこの疲労感が1日の活力にもなります。

 

 

やることがなくなったらグウタラ過ごしてしまう自分。なのでしんどい事でもあった方が充実した日々を過ごせます☝️

 

うまく1日を過ごせる人は本当にすごいなぁ。

自分の周りにもたくさんいますが、計画性があってやるべき事を淡々とこなしている印象。。

 

いつになったらこんな人たちみたいになれるのか、、、

 

いや、なれないだろうと開き直っているかなはしです🙋‍♂️

 

仕方ない‼️

 

 

 

トレーニング後少し休憩をして

オートミールが無くなったのでスーパーへ買い物に🚲

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210527041421j:image

じゃん。オートミール🥣😆

 

一袋500gで約50円‼️

安いっ!!

 

ドイツのこういう、必要なものがすごく安いところが大好きです(^^)✨

 

ありがと〜🇩🇪

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210527041450j:image

コーヒーブレイクタイム☕️

天気が良く最高のリフレッシュ。

 

今日もコーヒーがうまい。

 

 

 

そしてバルコニーから下をみると↓↓

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210527041426j:image

じゃん。

ストレッチマットがポツリ。

 

誰のマットですか?😂

大自然に囲まれながらのヨガ🧘‍♂️かな?

 

いいねー👏

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210527041439j:image

午後のランニング🏃‍♂️

 

ところが!!!

 

途中からまたまた雨が降りだして☔️

10分くらい濡れながら走りました。

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210527041445j:image

今日の晩ご飯はこちら!

おいしくなれーー‼️💪

 

チキンライスを作ります🔥

 

 

 

ということで今から夜ご飯を完成させてみんなで食べて、

 

 

ゆっくりおやすみしたいと思います✨🌙

 

 

今日も最高な1日でした🔥

明日も頑張ろーーー😆

 

 

短くなりますが今日のところはこの辺で!

 

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごしください✨(^^)

お仕事に学校の方、共に頑張りましょーー☺️

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

自分自身を扱う際には、頭を用いなさい
ただし、他人を扱う際には、心を用いなさい