Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

明日を迎える

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます!!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210526043750j:image

朝起きてヨーグルトとバナナ、そしてコーヒーを飲んでランニングへ🏃‍♂️

(写真はイメージです)

 

 

 

本日も曇りのドイツ☁️

今週はずっとこんな感じ😌

 

最高気温は13℃。

もうすぐ6月なのに寒すぎる〜😂

 

 

いつものようにゆっくり4km走って帰宅!

 

 

上半身のトレーニングを45分間頑張って洗濯物を回してひと段落。

 

 

ふぅ。

つかれたー🔥

 

 

 

少しゆっくりしてワンピースを1話見て

グダグダしているうちに洗濯物が終了。

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210526043928j:image

じゃん。最近はずっと部屋干しです👕

早く夏よこい😠

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210526043933j:image

おやつのゆで卵💪

タンパク質を積極的に摂取します!

 

 

 

 

そして午後のランニングへ🏃‍♂️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210526043944j:image

雨が止んだタイミングを見計らって出発。

 

 

1kmを5分のペースで6km完走。

いつもより早いペースで走ったので筋肉と肺へしっかりと負担をかけられたかな👌

 

 

 

夕方は友達と一緒にトレーニングをする予定でしたが、友達に予定が入ったので中止に!!

 

雨も降っていたので自分もトレーニングをやめてフリーにしました☺️

 

カラダも疲れていたので長時間かけてストレッチをしてゆっくりほぐして明日に備えます❗️

 

 

 

そして昨日の夜の出来事をちょっとだけ報告😏

 

 

寝る前に何をしたかというと〜

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210526043940j:image

じゃん。ポップコーン🍿

 

 


f:id:cnbatsu:20210526043937j:image

そうです!ムービーナイト📽🌙

 

マサトとカオリと3人で映画鑑賞をしました👏

(無理矢理すぎる...)

 

 

何を見たかというと

マサトが持っていた実写版アラジン🧞‍♂️🎥

 

 

久しぶりのディズニー。。

やっぱり最高ですね。

 

 

年に1回はディズニーランドへ行っていたディズニーファンの自分にとって、むちゃくちゃ心躍る映画でした🎬

 

 

 

個人的にディズニー映画のすごいところは、

 

実写化しても原作と遜色ないくらいおもしろい所👏👏

 

ほとんどの作品は実写化すると少し物足りなくなっちゃいますが、ディズニー映画だけは全くなりません🤔

 

美女と野獣、シンデレラ、アラジン、、、

すべて実写版にしても最高におもしろい。。。

 

 

今回のアラジンは

ジニー役のウィル・スミスが完璧に役にハマっていておもしろかったなぁ😂

 

すでに見ている人も多いと思いますが、まだの方は実写版のアラジンをむちゃくちゃおススメします🔥

映像もすごく綺麗で楽しい世界に浸れると思います✨

 

 

と、これ以上語ると止まらなくなるのでこの辺で‼️

 

 

次日本の帰国したら絶対ディズニーランドに行こう🍿

 

 

 

ということで今日のところはこの辺で!

 

 

 

以上、ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごしください✨

お仕事に学校の方は共に頑張りましょーー‼️(^^)

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

心の中に夢をしまっておく場所を、いつも空けておきなさい。

 

-キング牧師-