Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

未来は不安

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます!!☀️

 

 

今日の朝ごはんは、、、

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210525063945j:image

じゃん。マサト特製、オートミールフルーツヨーグルト🥭🥣

 

うまくて食物繊維も豊富で朝食にもってこいです😉

ありがとー‼️

 

便秘気味の方などはオートミールを積極的に摂取するのはありかも!

 

食物繊維は腸の調子も整えてくれるし

なにより快便になります👏

 

気になった方はぜひお試しあれ〜。

 

 

 

 

ということで今日も4kmランニングをして1日のスタート🏃‍♂️

 

途中、天気が怪しくなったのでペースを上げて急いで帰宅。

 

残念ながら気づいた頃にはもう遅く、ラスト5分くらいはびちょびちょになりながら走りました😌☂️

悔しい...

 

シャワーを浴びてから体幹トレーニング。

少しカラダが重かったので上半身のメニューは30分で終了!!

いい感じにカラダにきてます🔥

 

 

 

午後からはカオリと一緒に公園までお散歩🚶‍♂️

 

 

今日までドイツは祝日。お店もスーパーも閉まっています。。つまらん〜

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210525063941j:image

でも雨の中のお散歩も悪くありません☝️

 

 


f:id:cnbatsu:20210525063927j:image

冷たい空気と草木の濡れた匂い。。

疲れたカラダにじわーっと沁みる💯

 

 

1時間くらい歩いて帰宅。

 

 

お昼のおやつはカオリパパのフォカッチャ🍕↓

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210525063936j:image

じゃん。うますぎる〜

本場イタリア人が作るフォカッチャは一味も二味も違います🤤

 

 

ご馳走様🙏

 

 

夕方は下半身のトレーニング。

 

昨日のトレーニングでハムストリングとお尻が筋肉痛に。。

 

そのせいでなかなかうまくトレーニングができませんでした😂

しっかりしろ自分

 

 

 

 

だんだん天気も回復して、日が沈むころには雨も完全に止んでいたので最後のトレーニングは夜ランに決定‼️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210525063933j:image

じゃん。むっちゃ綺麗に撮れた📸

いい感じ🌃

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210525063950j:image

そして月が、、、

美しい、、、🌕

 

太陽か月かというと

即答で月派のかなはしにとっては感動的な夜ランでした✨

 

 

今から夜ご飯ーー!!

 

 

正直もう少し頑張れたかな〜と反省しつつも

良き1日でした😉

 

 

よし!

明日も頑張ろーーー🔥

 

 

 

 

ということで!

 

 

短くなりますが今日のところはこの辺で!!

 

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごし下さい✨

お仕事に学校の方は共に頑張りましょー(^^)

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまたあした!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

楽しまずして、なんの人生ぞや。

吉川英治 / 小説家