Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

世間を知る

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます☀!!

 

 

今日もなぜかカラダが軽くすいすい走れたので調子に乗って8kmランニング🏃‍♂️

 

最近コンディションがいい感じ‼️

 

落ち込んだ時期もありましたが気持ちに整理がついてからコンディションも上向きに。

 

やっぱり心技体ですね。

 

結局のところ技術と体力があってもメンタルが1番パフォーマンスを左右する。

特にそれを実感させられた1年でした👍

 

まだまだ成長の余地あり!!

 

6月の2週目までは全力で走りきります🔥😆

 

 

 

帰って下半身のトレーニングをしてプロテイン。

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210524040557j:image

このクッキー味プロテインが今までで1番おいしい🤤🍪

 

今後もこのプロテインにお世話になりそうです。

 

 

 

 

少し休んでから、天気もよかったのでカオリと街までお散歩☀️🚶‍♂️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210524040601j:image

いい感じ〜。

日曜日なのに人も多く、賑わっていました(^^)

 

 

 



 

f:id:cnbatsu:20210524040616j:image

途中でカフェに入ってコーヒーをオーダー☕️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210524040610j:image

じゃん。店内は誘惑だらけ...🤤

 

おいしそうなドーナツやマフィンが沢山ありましたが今日のところは我慢🍩

 

ここのお店はコーヒーだけじゃなくお店の食べ物も全部美味しいんだよなぁ。

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210524040622j:image

コーヒーをゲットしてご機嫌のカオリ。

 

最近ブラックコーヒーが好きになって、

 

今日も店員さんに砂糖とミルクはいる?

と聞かれて時に

 

いらない!

 

と即答していたのでびっくりしました😂

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210524040605j:image

いただき〜

 

本日は外でのコーヒーブレイク☕️

楽しかったー😉

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210524040626j:image

そして帰宅🏠

 

キッチンからの景色。

やっぱり夕方は美しい👏

 

 

今日も最高な1日でした‼️

それでは、晩ご飯前に本日最後のトレーニング💪

 

 

やるでーーー!

最高の1日の締めくくりにしよう😆

 

 

 

 

ということで今日のところはこの辺で!

 

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごし下さい✨

お仕事に学校、家事育児、共に頑張りましょーー🔥(^^)

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

年をとったから遊ばなくなるのではない。
遊ばなくなるから年をとる。