Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

今日1日をできるだけ利用する

グッモーニン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます!!☀️

 

 

 

今日は昨日のディナーから😆↓↓

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210523053246j:image

じゃん。ピザとビール🍻🍕

 

またまたピザです😂

 

実は昨日、ピザ職人のコジコジが家に来てわざわざ作ってくれました👏

ありがとう!!

 

 

うまかったな〜

また作ってもらおう🙌

 

 

 

 

 

ということで今日も起きて朝ごはんを食べて

ランニングに行こうと外を見ると、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210523053116j:image

じゃん。雨です☂️

 

昨日あんなに晴れていたのに〜。

これからまた数日雨が続くらしいです😭

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210523053108j:image

本日も洗濯物は部屋干し。。

しかたない。

 

 

雨が止まないので家でトレーニング💪

上半身のメニューを40分。

 

 

15分ほど休んで下半身のトレーニングを約1時間🔥

追い込めたーー!!

 

 

最近少しずつ自分を追い込められるようになってきたようなきてないような...

 

なってるのかな😏

もっともっと頑張ろう‼️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210523053112j:image

休憩してバルコニーに出るとBBQセットが目に入ってきました...

 

やばい。洗わなければ。。

 

なんで食べた後に洗わなかったんだろ。

そのツケがしっかりまわってきましたなぁ😠

 

めんどくさくて後回しにしてしまうんだよなぁ。

 

こういうこともしっかりと片付けられる人間にならないと!!

当たり前のことを当たり前に

 

 

 

 

そして夕方から少し天気が回復したので

今回は長めに6kmランニング🏃‍♂️

 

ペースも上げて少しは肺に負担をかけられたので満足💪

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210523053103j:image

夕陽が綺麗☺️🌇

 

1日の終わりにぴったりの空。

 

 

ふぅ、

これから今日最後のトレーニングをして

夜ご飯の準備に取りかかりたいと思います‼️

 

 

今日もこれでラスト!

頑張っていこーー🔥

 

 

 

 

 

ということで短くなりますがこの辺で!!

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしください☺️ごゆっくり!

 

 

お仕事の方は共に頑張りましょーー🔥

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

自分を揺すって絶えず目覚めていよう