Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

頭の中の声

グッモーニン☀️!!

 

ということでみなさんおはようございます☀!!

 

今日もドイツは曇り時々雨☂️

 

あと数日はこの天候が続きそうです😏

 

 

 

いつものようにバナナとヨーグルトを食べて朝ランへ🏃‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210519001648j:image

じゃん。

ちょうどタイミング良く晴れ🏃‍♂️

 

気持ちがむちゃくちゃ良かったのでいつもより長めに6km走って帰宅。

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210519001642j:image

ふぅ、、つかれた。。

 

 

そのままプロテインとグルタミンを飲んで上半身のトレーニング💪

 

 

 

そのあとは少しゆっくりして、頑張って40分だけ勉強✏︎

3日坊主にならないように頑張ります😂

 

 

 

 

そしてお昼ご飯はみんなで↓↓

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210519001638j:image

ピザ🍕‼️

 

手作り野菜ピザを作りました!

うまかったなぁ〜。

 

カロリーは高めですが、定期的に食べたくなるピザ。

 

食事制限は基本しないルールなのでその分、トレーニングの強度を高めます💪😠

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210519002152j:image

夕方は1kmを4分半のペースで6km走って、

下半身のトレーニングとボールを使ったトレーニングを合わせて1時間半。。

 

天気は不安定でしたが、外にいるときは1回も雨が降らなかったのでスムーズにトレーニングができました😆

いぇい

 

 

明日は久しぶりに前のチームの時のコーチと会う予定。

 

突然「元気している?少し話そう!」と言われたので行ってきます👍

 

話す内容はたいしたことではないと思いますが、ドイツ人ってお喋りが大好きなので少し楽しみです😂

 

色々おもしろい話ができたらいいなぁー。

 

また何かあれば報告します💪

 

 

 

 

 

ということで!

 

 

短くなりますが今日のところはこの辺で!!

 

 

明日も最高な1日にしよーー🔥😆

 

 

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

お仕事に学校、頑張って下さい🔥

 

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

過去は現在の瞬間を支配しない