Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

常識と偏見

グッモーニン☀️!!

ということでみなさんおはようございます!!☀️

 

今日も1日曇りのドイツ🇩🇪☁️

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210518013700j:image

じゃん。

いつ雨が降ってくるかわからないので洗濯物は部屋干し👕

 

 

マサトが朝からやってくれていました😆💯

ありがとう!!

 

 

 

 

ゆっくりとストレッチをして

バナナとヨーグルトを食べていつものように朝ランへ🏃‍♂️

 

 

4km走って家で下半身のトレーニング🔥

約45分間追い込んで午前のセッションを終了💪

 

 

途中休んだり集中が切れそうになりましたが、もう少しで夏休みが来ることを考えると何とか持ちこたえることができました...🏖

 

 

やりきれたことはよかったけど、、、自分はまだまだ弱いなぁ😠

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210518013651j:image

お昼はバルコニーでコーヒーブレイク☕️

お菓子もセットです😉

うまいっ!!

 

 

 

午後からはスーパーに行って食材の買い出し🚶‍♂️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210518013656j:image

じゃん。月曜日なのに店内は空いていたのでスムーズにお買い物を終了🔥

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210518013705j:image

大量のニンジンさん(2kg)🥕

 

 

 

午後からは友達とズームトレーニング💪

久々です!

 

 

定期的にメンバーとは会っているのでお互いの近況なども共有できていますが、ここ最近会えていなかったメンバーもいたので

 

【お話し4割】【トレーニング6割】

 

のズームトレーニングでした☺️

楽しかった👏

 

 

 

そのあと1人でゆっくり散歩をして、

たまたま外に出ていたリョウタと街で合流をして一緒に帰宅🏠

 

 

 

夕方には雨も止んでむちゃくちゃ気持ちの良い散歩ができました🌇

夕日も見れて最高☺️

 

 

 

さてさてひと段落ついたので

 

今日買った野菜とお肉を使って晩ご飯の準備に取り掛かりたいと思います‼️

 

 

 

個人的には近々、シェフマサトにまたドリアかラザニアを作ってもらおうと思っています😏

また頼も!!

 

 

 

以上、短くなりますが今日のところはこの辺で!

 

 

久しぶりのメンバーとパソコン越しに話せたし、トレーニングもむちゃくちゃ追い込めれたので良い1日でした😆

 

明日はもっと追い込もう💪🔥

 

 

 

日本のみなさんもお仕事に学校、家事育児共に頑張りましょーー✨

ステキな火曜日を(^^)

 

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210518013647j:image

作るぜー🥢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

誰かのために生きることにのみ、生きる価値がある